明日から旅行なのに私も子供も発熱。行くべき?やめるべき?

  • なんでも
  • 天平神護
  • 20/02/21 19:29:09

トピタイ通り
神奈川から静岡へ旅行に行きます
移動は新幹線ではなく、東海道本線を使う予定
ところが、運悪く、私が37度8分、子供が38度1分の熱
今からキャンセルすると、宿代は全額(1泊2食、大人6000円、子供3000円)取られます
頑張って行って、向こうで温泉に浸かってゆっくりしていればいいかな、とも思うんだけど…

行くべき?やめるべき?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 11:10:22

    その他

    自分らで決めるべし

    • 0
    • 20/02/22 10:04:07

    その他

    38度近い熱があって、泊まりに行こうって気力がすごい~

    • 5
    • 20/02/22 09:34:15

    その他

    人間死ぬときは死ぬ
    今を楽しめw

    • 1
    • 20/02/22 08:58:12

    その他

    わたし、熱あります
    って書いた紙を首から下げて歩いてね

    • 4
    • 20/02/22 00:54:44

    その他

    熱以外に症状ないのかな?
    親子して知恵熱とか??


    • 0
    • 20/02/22 00:51:11

    その他

    体調不良で行く意味がわからん。
    しんどいだけやん。しかも子供までって可哀想すぎる。一種の虐待。
    お金もったいないから?(笑)よほど貧乏なんだね。

    • 1
    • 20/02/22 00:35:30

    その他

    私はグアム旅行の直前にインフルエンザにかかって完全に回復しないまま出発、到着して最初の2日間は熱も37.8度あってホテルで寝てたよ。
    3日目から平熱になって部屋から出られるくらいに。
    自分の体力や家族と相談して決めたらいいと思う。

    • 0
    • 20/02/22 00:18:50

    その他

    あなたがたとえコロナではなかったにせよ免疫力が落ちてる体で出かけて病気をもらうのはあなたや家族。ただそれだけ。みんなにうつすからやめろなんて言わないよ。菌やウィルスに名前書けないから誰の菌とか分からないから。

    • 1
    • 20/02/22 00:11:37

    その他

    キャンセルじゃなくて変更にすればキャンセル料取られないのでは?
    一ヶ月以内に変更です

    • 1
    • 20/02/21 22:11:50

    その他

    そんな状況で行ったとして、楽しめるの?
    出先で子供吐いたり、熱性痙攣起こしたりしたら病院行くのも大変だよ。

    そもそも私なら寝込んでしまうから、電車なんか乗れない、座るのもきつい、寝ていたい。

    • 2
    • 20/02/21 21:55:11

    その他

    ちょっと検査行くんで、ここ通りますよー

    https://estar.jp/novels/22797121



    はいどいてどいてー
    ドスンドスンドスン・・・・

    • 0
    • 20/02/21 21:46:07

    その他

    安っす!!
    悩む必要ある?

    • 3
    • 20/02/21 21:09:17

    その他

    好きにしたら。
    免疫下がって色々もらってもいーならいけばいいし

    • 0
    • 20/02/21 21:05:33

    その他

    来ないで!

    • 1
    • 20/02/21 21:03:53

    その他

    9000円で悩むのにビックリした

    • 7
    • 20/02/21 20:50:55

    その他

    明日の朝に熱が下がっていたとしても
    体力も免疫力も低下しているのだから
    自宅で体力温存。

    キャンセル料金より子供の体調を優先に

    熱が下がっていても、旅行先で発熱したり具合いが悪くなったらツライのは子供。
    なぜ、そういう事が分からないの?

    • 1
    • 20/02/21 20:38:28

    その他

    好きにすればいいじゃない?
    キャンセル料金払いたくないんだ?
    子供のことも考えない馬鹿な親ね。
    感染拡げないでね。

    • 4
    • 20/02/21 20:26:52

    その他

    バカヤロウ

    • 3
    • 20/02/21 20:13:04

    その他

    こんな匿名の掲示板に聞くこと?
    母親でしょ?まず今が非常時だし、38度以上ある子供を旅行へ連れて行くって親としてどうなの?
    お子さんが不憫

    ってか釣りだよね。

    • 8
    • 20/02/21 20:11:14

    その他

    安っ!

    • 1
    • 20/02/21 20:04:16

    その他

    なんだかんだみんな行ってるよw
    だってお金もったいないもん
    ww

    • 0
    • 20/02/21 19:58:12

    その他

    ツリじゃなくて?
    行くって選択、私にはないんだけど。
    ま、気を付けてね

    • 2
    • 20/02/21 19:51:27

    その他

    子供が38度の熱があるのに迷う意味がわからない。
    コロナ撒き散らす~系のコメント待ちの釣りなのかとすら思う。
    コロナ関係なく、その熱あって連れ回す親いるの?

    • 8
    • 20/02/21 19:50:15

    その他

    朝の熱次第

    • 0
    • 20/02/21 19:41:46

    その他

    まずあなた病院いけ
    コロナウイルスだったら撒き散らすわけ?
    いい迷惑

    • 5
    • 20/02/21 19:34:26

    その他

    まぁご自由にって感じだけど、宿泊費安すぎない?全額でだよね?

    • 8
    • 20/02/21 19:33:24

    その他

    明日の朝の様子で決めたら?

    • 1
    • 20/02/21 19:29:57

    その他

    なんも言えない

    • 4
1件~28件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ