内緒にしている特殊な能力

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/03 00:51:04

    >>506
    スゴい便利機能だね。

    • 1
    • 20/03/03 00:52:45

    >>499凄いと思うけど得することあるの?

    • 0
    • 20/03/03 00:57:30

    >>484
    潰れる会社、多いから

    あなたは、そういう会社でしか自分が働けてこれなかったという現実に気付いていない。

    • 1
    • 20/03/05 23:27:39

    >>496
    求めていると言うか、ただの興味本位です。

    世の中にはこんな人がいるんだなぁっと。

    • 0
    • 20/03/05 23:53:59

    軽~く第六感があること。
    研ぎ澄ませばもっと高まるのはわかるけど、
    しょせんは軽くだからやらない。
    中途半端だから人を助けてあげれなくてしんどくなる。
    世の中知らなくて良いこと、見えなくて良いことの方が多いし。

    って現実でいうとこいつ病気か?って思われるから
    誰にも言わない。
    実母と旦那だけ気付いてる。

    • 6
    • 20/03/05 23:57:47

    >>498
    私死ぬ間際の人のにおいわかるよ。この人もうそんな長くないなってにおいでわかる。

    • 1
    • 20/03/06 00:02:31

    パートのBBAがズル休みする日は大体分かる。だから「あ、今日は休むからそろそろ欠勤の連絡が来る!」ってわかる。
    ほぼ当たる。

    • 0
    • 20/03/06 00:03:36

    >>524
    どんな匂いなの?

    • 1
    • 20/03/06 22:54:33

    >>523
    ギャンブルやったら儲かるかな?

    • 0
    • 20/03/09 10:22:20

    他にも聞きたいな

    • 0
    • 20/03/09 10:25:54

    なんとなく買った物が後々必要になり、そして品薄になる。先取り能力。

    町内の老人たちと仲良しになる能力。

    • 0
    • 20/03/09 10:26:56

    お腹が出ていなくても
    妊婦さんかどうか分かる。
    妊娠経験ある人は分かる人が
    多いかな?

    • 2
    • 20/03/14 00:10:45

    あげます。

    • 0
    • 20/03/14 00:33:05

    会話をしてたりTVを見てて、パッと頭に浮かぶことがよくある。
    大体あとから、あのときのひらめきはヤッパリ当たってた!となることがよくある。


    • 0
    • 20/03/14 01:01:20

    お腹に空気を溜められる

    • 1
    • 20/03/14 02:16:01

    >>524
    それ医療関係者みんな言うよね。

    あなたは医療職じゃないのにわかるの?

    • 1
    • 20/03/14 02:25:52

    >>532何が思い浮かぶのー?

    • 1
    • 20/03/14 07:49:21

    これは来るな ってのがよく当たる

    • 1
    • 20/03/14 07:50:15

    >>536
    最近なんかある?

    • 3
    • 20/03/14 07:58:09

    >>517
    私も!他の列より空いてても、前の客がポイントカードうんぬんでごちゃついたり、商品の値段違うやら、卵割れてるやら…

    『お母さんの並ぶレジいつもこうだね』って子供にも言われる。

    • 1
    • 20/03/14 08:08:39

    物凄くムカついても引きずらないタイプなんだけど、如何にもこうにも許せなくて憎む一歩手前まできた人は必ず何かしら起こってる。

    お局だった人は癌で亡くなったし
    派遣の子は20代で乳癌になったし
    義妹は子宮頚がんで子宮全摘。
    叔父さんも急死。

    きっと何か念を送ってしまってるんだと思う。
    たまたま偶然が重なっただけだと思うけど。。

    • 3
    • 20/03/14 08:08:58

    念力

    • 0
    • 20/03/14 08:10:51

    >>539ええ(笑)疫病神ですね

    • 0
    • 20/03/14 08:20:04

    一日中布団で横になっていられる

    • 18
    • 20/03/14 08:23:41

    能力じゃないけど身近な人が亡くなる時に急に数日間、頭の中が喪服用意しなきゃってなる。朝から晩まで喪服、喪服ってなるから心の準備をする。

    • 1
    • 20/03/14 08:49:10

    パチンコ屋が好きな子持ちの母親は調べなくても顔見たらすぐ分かるwww
    打たない人も

    • 0
    • 20/03/14 08:50:20

    ママスタのコメントを見ると知人の子持ちの母親がすぐ分かる

    • 0
    • 20/03/21 00:40:29

    今回の新型コロナを前もって予知してた人いる?

    あとマスク不足の予知も?

    • 0
    • 20/03/21 01:04:59

    瞬間記憶とはいえないけど漢字とひらがな混ざった言葉と文能力ある。何故かアルファベットとカタカナが入るとだめ。

    • 0
    • 548

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 01:09:12

    スーパーの袋詰めの時に指カサカサで広がらない時、レモン食べて指に汗かいたイメージつくると指が一瞬湿る
    能力じゃないね笑

    • 2
    • 20/03/21 01:10:07

    予知夢みる。あと軽く予言
    ここで無くし物探して当てたことある

    • 2
    • 20/03/21 01:17:54

    東京オリンピック、できないと昨年書き込んだけど理由がわからなかった。
    まさかこんな事になるなんて。
    来年に延期しても日本が崩れてる。
    令和はとにかくしんどい。 @

    • 2
    • 20/03/21 10:05:51

    擬人化妄想。

    うちの家電には名前が付いていて、壊れそうになっても話しかけて大事にするとまた復活する。

    熱が出た時は細胞に話しかける笑
    「働く細胞」という漫画を見てから、風邪引いたときは白血球頑張れーと強く思う。
    不思議と治りが早い。

    • 1
    • 20/03/22 23:18:14

    子供の体温が正確にわかる。予想体温と体温計が一致。子供にもすごい!いつも当たるの怖いって言われてる。
    だから少し触れたら熱あるじゃんって分かるよ

    • 2
    • 20/03/22 23:19:58

    >>553私も分かる!てか母親なら皆分かると思ってた

    • 5
    • 20/03/30 00:01:24

    マスク不足はいつ解消するのでしょうか?


    東京オリンピック1年延期して本当に1年後東京でオリンピックが開催出来るのでしょうか?

    予知出来る特殊能力のお有りの方いますか?

    • 0
    • 20/03/30 00:02:59

    >>555
    マスクは4月に少しづつ入るよ
    オリンピックは来年ある

    • 0
    • 20/03/30 00:04:02

    >>556
    え?普通に発表されてることじゃん(笑)

    • 0
    • 20/03/30 00:06:20

    >>517
    わかる!レシートちょうど交換になったりね(笑)

    • 0
    • 20/03/30 00:06:52

    ただ百人賢いやつが生き残れば世界あんまり変わらないっていうあれはたしかにあるけど、

    でもどうなるんだろう、世界。このままじゃ終わっちゃう。人類の、人類の六万年は無駄だったの、、かな、、、

    もう、みんな、みんな、、

    このまま終わっちゃうのかな、、、

    • 0
    • 20/03/30 00:07:03

    >>557
    その通りになるって話。

    • 0
    • 20/03/30 00:07:19

    子どもが体調崩す四日前くらいから、異様な眠気に襲われる。
    夜中看病しなきゃいけないから体力温存させる為なのかな?

    あと、能力ってわけではないと思ってるけど、自分に何か嫌なことをしてきた人は必ず酷い目に遭ってる。

    • 2
    • 20/04/03 20:09:30

    >>557
    マスクは未だに買えません。

    マスクを増産するって言っても医療機関優先で全然売られてないし。

    • 1
    • 20/04/03 20:11:30

    お風呂入るタイミングでトイレ行きたくなる
    この能力まじいらねー

    • 2
    • 20/04/03 20:16:12

    地震が来る数十秒?前に気配が分かる
    音なのか感覚なのか自分でも分からないけど、分かる
    恐怖で硬直してしまう

    • 0
    • 20/04/03 20:17:17

    >>564なぜか阪神大震災の時が1番怖かった

    • 0
    • 20/04/03 20:20:04

    >>564緊急地震速報とあまり変わらないね(笑)

    • 0
    • 20/04/03 20:21:27

    >>566それよりも前には分かりますよ

    • 0
    • 20/04/03 20:21:27

    雨女
    私のバイト先すぐつぶれる

    • 0
1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ