内緒にしている特殊な能力

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 07:39:01

    >>143で、本人の悩みは無くなるの?

    • 0
    • 213

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 07:43:44

    >>211
    それわかる!
    一緒笑

    • 1
    • 20/02/22 07:45:47

    ジャンケンする時、相手が何を出すかが頭の上に見える。

    • 2
    • 20/02/22 07:49:14

    外出先での知り合いに会う確率が高い。
    近所だけじゃなく、他県に旅行にいっても知り合いに会う。

    • 5
    • 20/02/22 07:49:41

    嫌いな人が不幸になる
    その事に気付いてから人を嫌いだと思わないように生きていたけど、最近本当に無理な人がいて嫌いだと思ったら笑えないくらい不幸が訪れてた。

    • 4
    • 20/02/22 07:52:39

    生霊飛ばしてるかもなって思う。

    • 2
    • 20/02/22 07:55:32

    >>217
    とんなこと?

    • 0
    • 20/02/22 07:57:41

    何となくだけど、病気の人臭いでわかる。

    ガンとか臭う。

    • 1
    • 20/02/22 07:58:35

    甲賀忍法別腹
    伊賀忍法昼寝

    • 2
    • 20/02/22 08:00:01

    お店に入ると私の後にわんさか人が入ってくる。
    全然人気のない店に試しに行ったけど
    そう言うのが何回もある…

    • 7
    • 20/02/22 08:01:41

    >>221
    …寒っ。

    • 1
    • 20/02/22 08:04:58

    相手を見て「この人あと数ヶ月内で亡くなる」とわかる
    その人の背景の色が見える

    • 5
    • 20/02/22 08:08:40

    猫が絶対寄ってくる鳴き声出来る爆笑

    • 7
    • 20/02/22 08:10:23

    嫌いな人に離婚しちゃえと思うとホントに離婚が続いて怖かった

    • 1
    • 20/02/22 08:10:39

    >>225
    私もできる!

    • 2
    • 20/02/22 08:10:43

    >>224あー見て欲しい

    • 0
    • 20/02/22 08:13:52

    皆のスレ読んでてスゲー!いいなー
    と思った。
    私も特殊能力がほしい!

    • 4
    • 20/02/22 08:30:37

    小さな地震は当てられないけど、大きな地震の前は夢に出る。日本だと地図が出てきてそこが赤くなってる。海外だと、地震の後の光景が見える。人には絶対に言わないけど、すごく怖い。

    • 6
    • 20/02/22 08:42:23

    私がいい人かもと思う人はだいたい性格に難有り、だから最近はそれを逆手にとってる
    人を見る目が皆無

    • 0
    • 20/02/22 08:46:25

    知らない道、場所、建物とかで通るの嫌だなぁって思って後から調べたら、その場所や周辺に何件も連続で殺人事件が起きていたりする
    やっぱり無念さが残るのかな?

    • 0
    • 20/02/22 08:48:39

    >>230
    その能力は、予知的な事も出来るのですか?
    この先日本で大きな地震があるのか等はわかるのですか?
    もしわかるなら教えてほしいです!

    • 0
    • 20/02/22 08:56:19

    3.11の震災の10日前に「大きな地震が来る」と旦那に言ったけど信じてもらえなかった。

    • 2
    • 20/02/22 09:18:01

    引き寄せの術。本気で。

    • 0
    • 20/02/22 09:23:41

    ぐうたらの術。ママ友の前では綺麗にしてテキパキ動く、ぐうたら感は出さない。綺麗なママをアピールしてる。ママ友には心許していないから隙を見られたくない。軽い関係で深入りされたくない煩わしいから。だから、知られたら最後。

    • 1
    • 20/02/22 09:27:12

    >>222私も同じ。
    けっこうそんな人多いよ。
    なんだろうね。

    • 3
    • 20/02/22 09:40:26

    気がついたら自分に意地悪してくる人、死んだり病気したり転勤になったりしてる率高い

    • 0
    • 20/02/22 09:41:31

    救急車のサイレンを異常に早く察知できる

    • 1
    • 20/02/22 09:46:03

    私、夫婦やカップルの間に生まれてくる子供の性別がわかる。けど、その男女両方に直接会って話をしないとわからない。外したことない。なんでだろ?特殊能力だと思ってる。
    あと自分が子供産む前までは、初対面の人でも何月生まれなのか当てることができた。
    これは今は全くわからなくなった。

    • 1
    • 20/02/22 09:56:39

    >>129
    逆にここだから言える事もある。

    • 0
    • 20/02/22 09:58:38

    >>234
    南海トラフの巨大地震の時はぜひ、みんなに情報拡散して下さい。

    • 3
    • 20/02/22 10:00:48

    母親は小さい頃死相が見えた
    叔父もそう。

    私は、夢と同じことが起こりあれ?これ夢で見た。何だか懐かしい!と思う事が結構ある。

    母は、洗車すると翌日雨になる
    母の言う通りに行動しないと必ず悪い方向に行く

    • 0
    • 20/02/22 10:01:25

    >>227なにげに凄いね。

    • 1
    • 20/02/22 10:02:06

    旅行とかイベントは雨。
    大体雨なんだよなー

    • 0
    • 20/02/22 10:03:03

    間違った選択をしている時、霊的現象が起きて教えてくれる。

    かなりありがたい。
    何か変なことが起こった時、見つめ直せる。

    例えば誰もいないのに後ろから引っ張られたり、肩叩かれたりする。
    心霊写真なども。

    • 0
    • 20/02/22 10:03:52

    >>222
    旦那も全く同じことをよく言うわ笑
    あなたの次に入った人も同じ事を思っているかもよ。

    • 0
    • 20/02/22 10:04:37

    >>220尿検査で線虫を使うと分かるもんね。

    • 1
    • 20/02/22 10:05:08

    >>220
    不謹慎なこと本当にごめんなさい、例えるならホームレスのようなにおい?

    • 0
    • 20/02/22 10:05:36

    >>215ほのぼのしてるけどうらやましい

    • 1
    • 20/02/22 10:06:08

    小学生の頃、好きになった人全員と親友みんな転校した。

    • 0
    • 20/02/22 10:08:37

    年齢当て!8割ぐらいの確率で当たる。年配の人は予想-5歳?じゃないと怒られるw

    • 1
    • 20/02/22 10:09:57

    狙った獲物は必ず手に入れる。

    • 0
    • 20/02/22 10:23:13

    イケメンを落とす技。
    皆がイケメンを見て、きゃーカッコイイ!と言っていても私一人だけが全く気のない素振りを見せる。そうするとイケメンが私を気にし出す。それで実際に告白された事もある。

    • 0
    • 255
    • いまさらタピ活
    • 20/02/22 10:32:22

    昔から、駅や街中でなにか奇声を発してる人がいるなぁと思うと、こっちに寄ってくる率が高かった。変質者にも目をつけられ易いし、異性だけでなく同性でも、ちょっと心をを病んだ感じの人から親友候補としてロックオンされる事が多い。小学生の頃は、家も持ち物も全部ピンクに塗ってる事で有名なピンクハウスおじさんって人がいたんだけど、その人からも物凄く好かれてて、特に何か被害にあったとかではないんだけど、警察に心配されて事情を聞かれたこともある。

    特に使い途のない能力だと思ってたけど、今やってる障害者支援施設のパートには向いてると思う。

    • 8
    • 20/02/22 10:34:39

    夜しっかり寝ても、朝みんなが出掛けたら二度寝できる能力。

    • 13
    • 20/02/22 10:41:16

    懸賞で当たるなぁ~と思ったら必ず当たるよ!!

    • 0
    • 20/02/22 10:54:46

    私と話すと話し相手が睡魔に襲われるらしい。
    夜布団の中で子供とお喋りしてたらあっという間に寝付く。隣で夫も寝てる。私は不眠気味。

    • 0
    • 20/02/22 11:01:49

    母親は、癌の臭いがわかるみたい

    • 3
    • 20/02/22 11:03:18

    夢の続きを見れる

    • 3
    • 20/02/22 11:33:17

    犬と話せる
    人の性格がすぐ分かってしまう

    • 2
1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ