奥さんの実家の近くに家を買う夫婦

  • なんでも
    • 108
    • 天慶
      20/02/22 00:47:06

    五軒隣りくらいだよー
    2週間に一回くらいおかずのやり取りはする。
    お米は実家が契約農家から買ってるのをもらってくる。

    月一くらいで夕飯食べようって父が声をかけてくれて兄と私の家族が集まって母の手料理。

    最近だとてっちり、すき焼き、息子の好きなポテトグラタンやらラザニヤやら。

    家が近いことより、母の手料理が美味しいことが最高。

    スマホデビューの付き添いとか、パソコンでわからないこととかあれば教えに行ったりするけど仲良いから楽しいよ。

    旦那も良い関係。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ