職場で感情抑えずに、出してたらマズい?

  • なんでも
    • 11
    • 令和
      20/02/21 11:20:07

    >>8なんで忘れたのか根掘り葉掘り聞きたいってとこがもう理解不能。
    次回はお願いしま~す、でいいじゃん?
    忘れた理由とか嘘とかどうでも良くない?忘れられるような自分をなんとかしなきゃって普通は思わない??
    わざと何回も外されたら、それは相手が悪いけど今回だけでしょ?
    人間不信の自分をどうにかしなきゃ。
    生い立ちからずっと遡るけど認知の歪みが躊躇に出過ぎてる、このままずっとそんなじゃ生きづらいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ