婚約破棄 妊娠 養育費払わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 10:58:41

    >>81
    あんた馬鹿なの?
    養育費は二人の収入算定して決まるんだよ。
    働いてるなら申告必須だから。
    それを働いてないって嘘ついてんだから話にならないし、そもそも払う義務はないから払わないよ。どうしても欲しいならピル飲んでたのになんで妊娠したのか彼氏やこっちが納得いく答えがあればまだ考えるんじゃない。
    ま、絶対納得出来る答えはないけど。

    何度も言わせないで今のピルは完璧だから。
    ちゃんと飲んでたら妊娠は絶対しない。
    常識だからよく覚えておいてね。

    • 0
    • 20/02/21 11:16:40

    はめられたり避妊失敗したりする可能性もあるということを頭においた上で性行為しなかったのが悪いんだよ。
    主さん、その彼氏は不良物件だから他行った方がいいよ。元カノ責めても子供ができたと言う事実は変わらない。

    • 2
    • 20/02/21 11:17:21

    鑑定偽造する事できるの?偽造の可能性もありえそうじゃない?

    • 0
    • 20/02/21 11:19:08

    >>90
    いや、彼氏は悪くないの。
    はめる元カノが悪い。だから自業自得なんだから養育費払う義理はないって。
    勝手に産んだら勝手に育てりゃいいじゃん。
    なんで都合悪くなるとたかるの?卑しい

    • 0
    • 20/02/21 11:19:14

    >>88
    あなた元カノと同じ立場になっても同じこと言えるのかな?
    どう考えたって男の責任の方が大きいよ

    • 3
    • 20/02/21 11:21:32

    >>93
    昨日もそのての質問きたけど?
    何回も言うね!あたしは結婚してない人と妊娠する事しない。避妊する。それが女の責任。
    クズで馬鹿女じゃないからありえない。
    わかる?あなた頭悪そうだからリピートする?

    • 0
    • 20/02/21 11:23:53

    >>93
    あなたは頭弱そうだから元カノ系?w
    そんなんで産んで何になるの?
    そして、なぜ堕さなかったのか疑問

    • 0
    • 20/02/21 11:24:23

    >>92
    義務があるんだけど、日本の法律わかってるかなー?
    どっちにも責任があるんだけど、わかってるかなー?

    そもそも、嵌められる彼氏も頭緩いわ。笑

    • 5
    • 20/02/21 11:24:45

    >>88
    彼氏のお母さんも品のない人(笑)
    主さんこんな一家と関わっても、ろくな人生にならないよ。もっと普通の誠実な人たちと付き合って。

    • 4
    • 20/02/21 11:25:40

    >>96
    ないよ。あなたこそ法律わかってる?
    彼氏の職場は子供いる人多いけど、みんな彼氏がかわいそう言ってるみたいよ。
    気の毒だって。

    • 0
    • 20/02/21 11:26:29

    本当に馬鹿で無知だな~
    ピルが100%避妊だって言ってる時点で馬鹿。

    何故妊娠したのかなんて、38の糞爺が中出ししたからだよ、それ以上でもそれ以下でもない

    男はムラムラするからどうのこうの言ってるのは、男だからじゃなくて無責任な糞爺だからだよ。自分自身の性欲制御できないくせにSEXするな猿。

    認知しているんだから男の戸籍には残る。
    認知したんだから扶養義務が生じて、養育費支払いの義務がある、これ義務ね?小中学校通うのと同じ。税金払うのと同じだから。

    どんだけ馬鹿な弁護士雇ったんだよ(笑)

    • 8
    • 20/02/21 11:27:15

    >>94
    相手するだけ無駄だったw

    • 2
    • 20/02/21 11:34:14

    ピルを飲んでいても妊娠する可能性がある、それを38歳糞爺にも伝えているはずのレスに対して、弁護士も疑問みたいって何(笑)
    馬鹿な弁護士も医療には100%が存在するから、何故妊娠したか疑問とか言ってるの?

    • 3
    • 20/02/21 11:35:04

    >>98きっと、お気の毒(こいつ、いい歳してバカだな笑)って事だよ。

    • 1
    • 20/02/21 11:36:54

    前のトピどうしたの?

    • 0
    • 20/02/21 11:47:16

    >>92
    養育費って 子供の権利なんだから、義務は発生するんですけど
    勝手に産もうと、子供には罪は無いんだから
    養育費って 主さん 意味わからないのかしらね。

    • 4
    • 20/02/21 12:07:18

    ピルが100パーセントだろうが、そうじゃなかろうがいい年した38のおっさんがムラムラしたんだか知らないけど、別れたい女と妊娠する行為をする男ってのは間違いない。
    そして、30代にもなった主の文章はどうかと思う。

    • 3
    • 20/02/21 12:45:15

    >>99
    あんたが本当に無知で馬鹿だね~
    ピルは100%だからね~古くさい知識しか知らないのはおばさんだからでしょ?
    残念な人ね~

    何故妊娠したのかは元カノがピル飲んでるって言ってたからそうなった。それ以上でもそれ以下でもない。わかった?
    あんたが男だったらピル飲んでるって聞いたら大丈夫と思うでしょ?
    それから人の事38の糞爺なんて下品な発言慎みなさい

    いや、彼氏のママの考えはもっともだよ。
    男は女の体みたら欲情するものじゃん。性欲制御できないのが男じゃんw本当馬鹿なの?
    だから女が避妊を徹底してあげるんじゃない。
    それが出来ない女がおかしいよ。

    あなた本当無知ね~
    認知は戸籍に残りません。
    世帯持てば消えます。残念。
    ちなみに転籍でも認知は消えるから。
    その古くさい考え勉強して改めなさい。
    養育費は払う義理はないよ。
    税金と同じならみんな逮捕されてるじゃんw
    馬鹿丸出しね。

    とても優秀な弁護士よ!
    彼氏のママが見つけてきたんだから間違いないし。

    • 0
    • 20/02/21 12:48:28

    >>101
    いや、弁護士もピルは完璧だからちゃんと飲んでたのなら妊娠するはずがないって。
    だから納得できる経緯を散々求めてたの。
    で、してこないの。そりゃそうよね、騙してたんだから。
    おまけに妊娠の週数も合わないから追求したら、産婦人科の医師の意見貼り付けてきたけど、最終月経から割り出すのはありえないから。

    • 0
    • 20/02/21 12:49:52

    >>102
    それはない。保育士はそんな人ばっかじゃないから。ここのクズババァとは違うから。

    • 0
    • 20/02/21 12:50:33

    >>97
    なんで悪くいうわけ?
    下品なのは批判してるババァども。

    • 0
    • 20/02/21 12:51:44

    >>104
    騙して妊娠したんだし、勝手に産んだんだから権利や義務は発生しません。
    都合よく権利ふりかざすなよな。

    • 0
    • 20/02/21 12:52:10

    >>105
    だから?

    • 0
    • 20/02/21 13:14:30

    >>106 25なのであなたよりは若いし、昔も今も100%の医療なんて存在しないけど、あなたは何を根拠に言っている?

    ピルを飲んでいる、と言ったからって妊娠しないよね(笑)私が今、ピル飲んでまーすって言ったら妊娠するの?糞爺が中出し、もしくは妊娠するための治療でもしないと妊娠しません。
    私が男なら別れるつもりの相手とそんな行為しません。
    人のこと、あんたとかババアとか言ってるあなたはー?ブーメラーン

    そんな性犯罪者が言いそうな訳の分からない言い分は一般の感覚を持っている人にはわかりません。
    糞爺と常識ある男性を一括りにしないでください。

    認知をした者として残るし、転籍したところで古い戸籍には残っています。
    義務だからね、税金払わない人と同じように差し押さえされるよ。お金がなければ払えないの抜け道に逃げるクズが多いだけ。
    これからはもっと厳しくなる。世間知らずはどっち?

    • 6
    • 20/02/21 13:18:23

    >>107 なんで弁護士は正しく服用してた前提なの?というか、何故弁護士は婚約破棄について何もいわないの?相手も弁護士雇ってるならそこ言われてるでしょ。子供の権利の養育費はまた別の話じゃん。

    妊娠週数は最終月経から割り出すんだよ。
    主は本当に無知なんだな。なんで医者よりも知識あると思ってるんだよ、アホくさ

    • 4
    • 20/02/21 13:19:17

    >>83
    は?URL貼った上でわざわざばかでもわかるようにしたのに偽造とかあたまのネジ何本とんでんだ?

    • 1
    • 20/02/21 13:26:29

    >>86
    あとばばぁはスマホをつかいこなせないからこの程度のを時間かかるとおもってるみたいだけどこんなの何分もかからないんだよー?
    今日もおなじことしかいってないんだけどあなたはbotなのかなー?いい加減全て認めてママスタからでていきなよーママでも既婚でもないんだから

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 14:08:16

    >>112
    25なのであなたより若いしってプッwww
    きんもー
    今は100%なの。医療じゃねーよ、ピルの薬の話だわ、ばーか

    ピルを飲んでいたらまず妊娠はしません。
    ちゃんと飲んでたに妊娠するっておかしな話しでしょ。
    その糞爺呼ばわりやめろ、何様だよ。
    中出しが原因じゃないの!わからないの?
    優しいから別れられず義務的にやっただけ。彼氏に落ち度はない。
    あなたの返しは程度が低すぎてやばいと思うよ。

    性犯罪者って誰が?彼氏のママの事まで侮辱してるわけ?
    まともな事言ってるだけだけど。
    彼氏のママが言う事はもっともな事。
    あなたには感覚がないだけで決めつけるな。
    こっちが一括りにしないでよ。

    何度も言わせないで。
    残りません。
    万が一古い戸籍に残っても関係ないから。構わないよ。
    本当無知だから勉強した方がいいよ。
    一般教養は大事。

    それはない。差押えは都市伝説みたいなもん。
    実際は払わなくても大丈夫。
    彼氏のケースは払う義務がないしね。
    騙して妊娠は犯罪だし。

    あなたが世間知らずです。以上。

    • 0
    • 20/02/21 14:14:28

    >>113
    当たり前じゃん。弁護士じゃなくても一般的にはちゃんと服用してた事が前提に決まってんでしょ。本当馬鹿?
    婚約不履行は向こうがガタガタ主張してきたよ。
    でも、彼氏の弁護士は優秀だから1年以上かけて繰り返してたら諦めて逃げってったw
    養育費は彼氏は払う義務が納得できないから払いたくないし、払わないって。

    何言ってんの?彼氏の弁護士が調べたら最終月経じゃないって記載されてたけど。
    妊娠週数は最終月経から割り出すんだよ。
    彼氏も彼氏ママも納得できないのに認知させられて本当に理不尽。

    • 0
    • 20/02/21 14:14:46

    >>114
    はいはい
    偽造してなさい

    • 0
    • 20/02/21 14:45:49

    LINEのアイコン子供の写真にしててにおわせがあたおか

    • 0
    • 20/02/21 14:47:16

    みんな圧倒的に彼氏がかわいそうと思ってるでしょ?批判は一人でやってるだけだからスルーで遠慮せず味方していいからね!

    • 0
    • 20/02/21 14:54:53

    >>119
    さすがにサイトまでつくるわけないでしょ?
    ちゃんとみてね。
    もう一度URLはらないとわからないかな?おばぁちゃんわすれっぽいの?

    • 2
    • 20/02/21 14:55:59

    >>117
    横からごめんね、中だしが原因だよー
    出さなきゃ受精しないからねー

    • 3
    • 20/02/21 15:01:49

    >>117
    なんで避妊率100%の根拠は頑なに教えてくれないの(笑)
    じゃあ薬物療法とでも言えばいいー?

    糞爺が中出ししたのが原因ではない理由は、優しいから?
    何それ全然わからないーぴえ~ん。義務的にやって中出しした理由は?そんな子供みたいな言い訳繰り返してるの?
    そんなんじゃ相手も呆れるわな

    婚約期間中だったんだから騙すもクソもないだろ?むしろ別れるつもりだったのに婚約ちらつかせて中出しした糞爺の方が悪いじゃん

    私が世間知らずなのであれば、あなたとは住む世界が違います。

    結局、養育費を払わないといけないのに払う義務がない、と無責任な主張をしてる糞爺とその親とババア主が非常識ですってだけじゃん

    • 7
    • 20/02/21 15:03:30

    >>118
    いやいや、素人じゃない弁護士なんだからどの角度から攻められてもいいように、考えられる可能性は全てあげるでしょ。
    自分の非は認めないで頓珍漢なこと繰り返してる人を相手にしなくなっただけでしょ。

    糞爺の弁護士は副業で医者でもしてるの?(笑)
    排卵日、もしくは最終月経の開始日が主流でしょ?
    病院により予定日の診断が1週間前後ずれることはあるだろうね、医療に絶対はないから。

    逆に糞爺の弁護士は他にどんな方法を調べたわけ?

    糞爺の弁護士が無能でーす!

    • 2
    • 20/02/21 16:45:51

    ピルは医療行為では無いと?
    ピルって薬局に売ってるとでも思ってんの?
    病院に行って診断して初めて医者にピルを出して貰えるんだけど。
    そして定期的に診察行かないとピルは続けて貰えないんだけど(笑)
    本当に女ですか?
    ピルが100%と信じてる時点で女もあやしいか。
    ムラムラ(笑)すると嫌いでも中出し出来ちゃうもしかして38才の中出し糞保育士ですか?
    それなら全てにおいて納得出来るわ。

    • 5
    • 20/02/21 19:42:43

    妊娠ってどちらかのせいではなく
    二人の責任だし、元カノだけが悪いなんて
    変ですよ、それにピル飲んでいても風邪で
    嘔吐や下痢をしてピルの効果だって薄れます
    例え元カノが仕組んだ罠でもピル飲んでいなくても
    認知、養育費の義務はあるんです。

    • 7
    • 20/02/21 20:27:31

    >>40
    あれれー?なんか違反してたかなぁ?画像きえてるねー!
    もう一度貼っておくね^^

    • 3
    • 20/02/21 21:22:05

    >>122
    本当馬鹿
    偽造しまくりじゃんw

    • 0
    • 20/02/21 21:22:43

    >>123
    原因は中出しじゃないよ。
    ピル飲んでなかった元カノ

    • 0
    • 20/02/21 21:30:44

    >>124
    ピルはそういうものだから。
    本物のアホなんじゃない?何度言って理解できないなんて。
    逆にあんたが言ってる根拠は?

    違う。ピル飲んでるって言ってたから。
    男はピル飲んでるって聞いてたら中出しするものよ。気が緩むもん。
    あんたは彼氏出来た事ないからわからないんでしょwならでしゃばるなよw
    そう。義務的にやっただけ。元カノに付き合ってやったんだよ。
    子供みたい?どこがよ?
    ありのままに主張しただけよ。
    糞爺が中出ししたのが原因ではない理由は、優しいから?
    呆れてるのは彼氏と彼氏ママの方。

    は?どういう理屈?都合よすぎない?
    何言ってんだよ。
    ピル飲んでるって騙した元カノが全面的に悪いの。わからないの?

    そうだね、あなたは人とかなりズレてるよ。
    誰もあなたと価値観合う人はいないよ。

    非常識なのは元カノ。
    騙された側がなんで払わなきゃいけないのよ。
    義務でもなければその必要がない。

    • 0
    • 20/02/21 21:32:05

    責任取って彼氏と元カノ結ばれると良いねぇ(^^)v

    • 2
    • 20/02/21 21:37:40

    >>130
    飲んでても飲んでなくても関係無いよ
    性交して中にだしたのはおじさんでしょー?
    どんまい

    • 4
    • 20/02/21 21:43:57

    >>125
    いや、諦めたんだよ。
    まともな経緯説明できないただの自業自得のクズじゃん。
    結局は後ろめたいんでしょ。

    弁護士だけどなに?調査したら最終月経じゃないって分かったから追求したら、こっちが納得できる返事はこないの。
    社団法人日本産科婦人科学会著書の中に記載されてる内容に基づいて主張してんの。

    優秀な弁護士だからなめんなよ。

    • 0
    • 20/02/21 21:47:08

    >>132
    ありえないから大丈夫w
    連絡すらもとってないってww

    • 0
    • 20/02/21 21:47:45

    >>133
    なんで?
    中出し以前の問題って言ってんだけど

    • 0
    • 20/02/21 21:56:26

    妊娠は女が気をつける事だから男には問題ないからね

    • 0
    • 20/02/21 21:57:10

    >>131 「そういうものだから」馬鹿が使いそうな言葉ですね~。根拠はないってことでしょ、笑えるわ~。私が何故100%じゃないという根拠ですか?6年以上低容量ピルを服用し、複数の病院に行ったし、ピルの悪いところもお医者さんに聞いて処方されてた、その上で避妊率が100%なんていわれたことない。こっちから聞いても確実ではない、もしくは体調、飲み忘れがあれば避妊率は下がるといわれてきた。自分でも調べられることは全部調べましたし、私の旦那は産婦人科専任のMRの経験もある。
    あなたの言う「そういう」よりはるかに信憑性あるでしょ~。

    ここはママスタだよ、結婚して子供もいる私ではなく、出しゃばっているのは貴方ですわよー

    • 0
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ