婚約破棄 妊娠 養育費払わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 01:02:44

    彼氏が保育士してるって書いたらそんな保育士に子供預けたくないとか偏見持ちすぎじゃない?

    • 0
    • 2
    • 時代は、令和
    • 20/02/21 01:07:22

    婚約破棄は、色々理由あるだろうしいいけど

    妊娠させたらせめて金は、払うのが当たり前すぎてそこに脳みそ追いついてないバカ同士お似合いってことかな。

    • 16
    • 20/02/21 01:08:49

    >>2
    なんで払うの?
    ピル飲んでるって聞いてたから騙された側だよ。納得できないから。

    • 0
    • 4
    • 時代は、令和
    • 20/02/21 01:24:57

    >>3
    なら結婚するまで避妊しとけ?。笑

    • 9
    • 20/02/21 01:27:47

    >>4
    答えになってない

    • 0
    • 20/02/21 01:27:58

    出産した側の子が、虐待や殺されなければいいけど

    • 2
    • 20/02/21 01:29:42

    まだやってんの?おやすみー

    • 1
    • 8
    • 時代は、令和
    • 20/02/21 01:30:12

    >>5
    最初に答えたよ

    だからバカ同士お似合いだって

    • 3
    • 20/02/21 01:30:36

    じゃあ自分がその立場になっても
    文句言わない、養育費もいりません!って
    人なんですか?だったら批判してもいんじゃない?

    • 9
    • 20/02/21 01:32:51

    この字面だけみても叩くとこしかなさそう。


    「婚約破棄 妊娠 養育費払わない」

    あなたの彼氏が妊婦してるのに婚約破棄してあなたと一緒になって養育費払わないっていってるの?
    相当ごみだね

    • 11
    • 20/02/21 01:36:44

    悪い事、責められることだよ。人の命だからそんな男は一生幸せにはなれんよ

    • 14
    • 20/02/21 01:37:48

    彼氏、下半身ふって責任取れないんだ。
    子供できたのは誰の精子ですか?
    あなたの彼氏の精子ですよ。

    • 13
    • 20/02/21 01:38:58

    >>8
    誰が馬鹿?

    • 0
    • 14
    • 時代は、令和
    • 20/02/21 01:39:58

    >>13
    日本語の勉強と常識のお勉強頑張ろう!

    • 7
    • 20/02/21 01:40:11

    >>9
    あたしは結婚してから妊娠してもいいような事するから一緒にしないでくんない。
    元カノはピル飲んでるって言って騙したんだよ。

    • 0
    • 20/02/21 01:41:38

    >>15
    大丈夫だよばばぁ。もう妊娠しづらいから

    • 4
    • 20/02/21 01:43:20

    悪い事だし、責められる事でしょ。
    自分本意な最低な人でしょ。

    • 8
    • 20/02/21 01:48:02

    >>10
    中身知らないくせに批判はやめてよ。

    元カノと彼氏の事なんだけど、婚約してたらしいし、婚姻届も書いたのは事実みたいだけど、束縛が酷いからずっと別れたかったみたい。
    幸いにも婚姻届は彼氏が持ってたから良かったけど、別れた後に妊娠してるって言われて対応したくないから弁護士入れてやってたみたい。
    彼氏の弁護士は優秀だからピル飲んでたのになんで妊娠したのか経緯を求めたけど、相手の弁護士からはこっちが納得いく答えは返ってこないから同じ事のやり取りが続いたら相手から音沙汰なくなったから堕してくれてるとばかり思ってたら調停申し立てられて散々だったみたい。

    • 0
    • 20/02/21 01:48:16

    >>11
    追記ですみませんが、
    主の彼氏の元カノが妊娠して、彼氏は養育費払わないと言う話?
    だとしたら、そんな男絶対にやめておきな。主も不幸になるから。

    • 1
    • 20/02/21 01:48:17

    >>15 そんなリスクある人となぜ付き合うの?

    • 5
    • 20/02/21 01:48:39

    >>11
    悪くない!悪いのは騙した元カノ!

    • 0
    • 20/02/21 01:49:16

    >>16
    うるさい!ババァはおまえだよ、黙れ

    • 0
    • 20/02/21 01:49:19

    まあ、赤ちゃん可愛いから。産まれたら、また変わるかもね。今は主にそう言ってても。主の知らないとこでやりとりあるかもしれないし。赤ちゃんの両親になるわけだからね。彼氏も我が子が産まれたら変わるかもね。
    てか、そんな男やめなって。わざわざ苦労しなくても。

    • 4
    • 20/02/21 01:51:12

    >>18 なぜ別れたいと思ってたのに婚約したの?
    別れたいと思ってた相手になぜ中出しよ。
    結局、相手の言葉に乗せられて理性保ててないじゃん。主だっていつ同じように切り離されてもおかしくない

    • 7
    • 20/02/21 01:51:30

    >>15
    じゃあ妊娠しないようにピル飲んでなさい
    その元カノは残念な男に捕まったんだよ
    普通はクズ男って分かった時点で
    さよならするよ。多分ここの人達も同じ意見

    • 3
    • 20/02/21 01:52:57

    >>23
    可愛いくないでしょ。元カノの子供なんか。
    認知調停立てられたから生まれてからDNA鑑定したら99.99999%親子って認められたんだけど、偽造としか思えないんだよね。
    鑑定も子供が病気で生まれてすぐ手術したみたいでずっと入院してるから退院しないと出来ないってそんな事ないじゃん?病院で採取できる事だし。

    • 0
    • 20/02/21 01:53:47

    >>25
    ここの人はみんな元カノをクズだと思ってから大丈夫

    • 0
    • 20/02/21 01:55:56

    子供の手術費用の明細出してきて払ってほしいとか言われたみたいだから、鑑定結果出てないし、自分の子かわからないから払わないし、払う義務もないって言ったら諦めたけど、図々しいんだよね。

    • 1
    • 20/02/21 01:56:30

    >>27
    元カノは被害者。
    元カノと同じ目にあいたくなかったら
    別れた方がいいよ。妊娠してからじゃ遅いから

    • 2
    • 20/02/21 01:57:31

    >>27 ん?レス読んでる?あなたの彼氏批判するレスがほとんどだけど。
    あなたは彼氏と元カノの間に入ってはいけない他人なのに何故そんなにムキになるの?なんでわざわざ訳ありの男を選んだの…
    養育費払わない、中出しして逃げるってクズ。お先真っ暗~

    • 7
    • 20/02/21 01:59:32

    >>22
    私はもうおばさんよ?でもあなたより若い可能性が高いわ

    • 1
    • 20/02/21 01:59:42

    >>26産まれてすぐ病気だったんだ。それは赤ちゃんも、お母さんの元カノさんも産間すぐに辛かっただろうな。。なのにすぐに鑑定しろって言ったの?すげー神経だなオイ。結果的にも親子って鑑定でたのに偽装って。赤ちゃんと元カノが不憫すぎるわ。

    • 4
    • 20/02/21 01:59:48

    >>29
    なんで被害者?彼氏が被害者でしょうよ

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 02:01:33

    >>30
    そんな事ないじゃん。
    どうしてそこまで彼氏の批判するの?

    • 0
    • 20/02/21 02:01:56

    >>34
    これはないわ。

    • 2
    • 20/02/21 02:02:52

    主さあ、消すくらいなら書くなよ!ほんとに最低。なんでそこまで言うの?赤ちゃん可哀想すぎるわ。

    • 3
    • 20/02/21 02:02:58

    >>32
    どこが不憫?
    病気も自業自得じゃん。
    彼氏があまりにかわいそう

    • 0
    • 20/02/21 02:03:18

    彼氏ってか主が叩かれてるのな

    • 5
    • 20/02/21 02:03:29

    >>36
    消すなら書くなよくず

    • 2
    • 20/02/21 02:06:04

    未婚で子無しの主には分からない事だから、ここで意見求めて聞いても無駄だよ。
    経験値が絶対的に足りないんだから、なーんの参考にもならないよ。
    クソして寝た方がいいよ。

    • 2
    • 20/02/21 02:07:30

    >>40さすがママスタ民。仕事が早い

    • 2
    • 20/02/21 02:08:19

    >>40

    スクショwww

    • 1
    • 20/02/21 02:09:31

    >>35 逆になんでそんな男を肯定できるの?
    好きすぎる!二人の仲を邪魔する元カノうざい!みたいな学生ノリなの?今いくつ?男がクズなのくらい高校生でもわかるわ

    • 1
    • 20/02/21 02:11:57

    一人で自作自演して批判してるのキモいよ。
    彼氏は迷惑してるし、会いたいもないから会ってもない。
    騙して妊娠したくせに手術費用請求してきたり、ま、払ってやらないけど。養育費も払えって主張してきたから優秀な弁護士にピル飲んでたのに妊娠した経緯を求めたら諦めて請求してこなくなったからいいけど、こういう場合払う義務はないでしょ?

    • 0
    • 20/02/21 02:13:07

    >>44
    あたし?30代
    彼氏は今年38歳

    • 0
    • 20/02/21 02:13:56

    >>45 婚約期間中でピルを飲んでいるとはいえ、別れるつもりだった相手に無責任に中出しをした男は何も悪くないの?

    • 5
    • 20/02/21 02:14:21

    >>44
    卑しいじゃん。養育費請求してきたり。
    妊娠じたいが卑しい。
    彼氏も言ってっから

    • 0
    • 20/02/21 02:15:09

    >>45主って女でしょ?ピルは100%避妊って思ってんの?赤ちゃんの手術費も乳幼児医療は?優秀な弁護士はそこになにも突っ込まなかったの?

    • 1
    • 20/02/21 02:15:24

    >>47
    うん、悪くないよ。彼氏が悪いわけないじゃん。今のピルは完璧だからちゃんと飲んでたのなら避妊は100%だから。

    • 0
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ