婚約破棄 妊娠 養育費払わない

  • なんでも
    • 18
    • 延喜
      20/02/21 01:48:02

    >>10
    中身知らないくせに批判はやめてよ。

    元カノと彼氏の事なんだけど、婚約してたらしいし、婚姻届も書いたのは事実みたいだけど、束縛が酷いからずっと別れたかったみたい。
    幸いにも婚姻届は彼氏が持ってたから良かったけど、別れた後に妊娠してるって言われて対応したくないから弁護士入れてやってたみたい。
    彼氏の弁護士は優秀だからピル飲んでたのになんで妊娠したのか経緯を求めたけど、相手の弁護士からはこっちが納得いく答えは返ってこないから同じ事のやり取りが続いたら相手から音沙汰なくなったから堕してくれてるとばかり思ってたら調停申し立てられて散々だったみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ