裕福な専業が最強だよね~

• なんでも
    • 45
    • 天安
      20/02/21 06:46:49

>>30
    賃貸だけど、マンションのお隣の角部屋の人、
    子供3人だけど、義務教育から私立だよ。
    車2台で、1台はお隣に停まってる。隣の子供が乗ってて、初心者つけてて、もうそんな歳になったんだと知ったわ。2人が大学生だって。

犬は買ってないけど、連休とかトランク下げて歩いてるのよく見るよ。家族で。
    奥さんの方も毎朝同じ時間帯にでかけるから正社員だと思うけど、大学生の子とか、スーパーの袋下げて帰ってきたり、早い時間から換気扇からにおいがしたりするから、
    お手伝いしてるんだろうね。

私は専業だけど、ホントは働きたいよ。お金は幾らあっても邪魔にならないから。もっと余裕ほしい。隣みたいな家族に憧れるわ。

仕事して、子供は義務教育から私立。車は輸入車とレクサス。部屋もバルコニーもあって広い。部屋数も多い。トランク下げて帰ってきて、ばったり会うと、お土産をお裾分けしてもらった事が何度があるけど、色んな国行ってるわ。子供達も協力的。しかも旦那イケメン。

裕福な専業が最強だよね~なんて無駄な事を考えない様な生活してる人の方が羨ましいわ。
    ママスタから抜けられない専業(私)より勝ってると思う。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません