同居の祖母がすごく臭い

  • なんでも
    • 12
    • 文永
      20/02/20 21:43:13

    リアルタイムで家族でちょうど話していました。同居しているうちの祖母もですが老人臭っていうのがあるみたいですよ。加齢臭の更に上。毎日換気させて生ゴミや冷蔵庫の中チェックして綺麗にしてますが全く匂い変わりませんでした。デイサービス2回も行くなんて羨ましい。うちはしっかりボケてないから介護認定いま申請中だけど多分行けて週1かな。毎日朝から晩まで家にいられて本当に鬱陶しい。死ぬほど臭いし。風呂は毎日入るけど何故か頭と身体は洗わない。何度言ってもだめ。
    いま、旦那が若い時にレンタカー屋で働いていた時に匂い消しで使っていたという脱臭機?をお試しでレンタルしているところ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ