何かは言えないけど…今日の夜ちょっと面白いこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 18:50:55

    中居くんの会見だね

    • 6
    • 20/02/21 20:38:20

    本当は会見昨日だったみたいね

    • 0
    • 20/02/21 21:07:16

    >>358
    何だ、そんなことか、、。全然興味ないわ。

    • 3
    • 20/02/21 22:20:27

    けっきょく中居くんオチかよ

    • 1
    • 20/02/21 22:36:40

    中居くん会見いつ?

    • 0
    • 20/02/21 22:48:54

    中居君の会見、ごめんなさい、どうでもいい。

    • 5
    • 20/02/21 22:59:31

    眞子さま破談なら良かった…中居くん好きだけどそりゃないよ

    • 0
    • 20/02/21 23:20:49

    しょーもないことで逆によかった。

    • 1
    • 20/02/22 00:24:39

    中居じゃなくてアメリカのインフルが実はコロナだったっていう事かと思ったけど。

    • 0
    • 20/02/22 02:31:58

    中居君の会見って書いてる人が多いけど違うよね。 このトピが立った時すでにニュースになっていたし、私は「明日は中居君の件とそのニュースで大騒ぎになりそう?」みたいなコメントしたよ。 だから別にあるでしょ。

    • 2
    • 20/02/22 07:28:59

    中居くんの事では絶対ないよね

    • 4
    • 20/02/22 09:09:27

    結局なんだったの?

    • 1
    • 20/02/22 09:21:17

    >>369
    発表が延期になったらしい

    • 0
    • 20/02/22 09:49:51

    いつ発表かなあ

    • 0
    • 20/02/23 00:12:52

    亀梨?

    • 0
    • 20/02/23 00:14:48

    >>372
    そんな小物じゃないでしょ。マスコミが大さわぎするほどっていうレスがあったから。(旦那さんがその関係の人)

    • 0
    • 20/02/24 07:49:33

    キーワードに書いてるのじゃない?大した事ないけど凄い事かも

    • 0
    • 20/02/24 08:48:11

    >>374
    マスコミが大騒ぎするか? 皇室関連だと思うが。

    • 0
    • 20/02/24 08:57:46

    これ中居のやつじゃないの?
    我さきにとドヤってトピたてたものの、わりと早く中居のやつがラインニュースとかに出たもんだから、主出てこれなくなったとかじゃないの?

    • 2
1件~19件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ