不倫するのは奥さんに何かが足りない

  • なんでも
  • 安永
  • 20/02/20 17:42:36

http://a.msn.com/07/ja-jp/BB10boon?ocid=
バイオリニストの高嶋ちさ子がもし自身の夫が浮気したら、激怒するのではなく「ちょっと褒めるかも」と明かし、いつもの“キレキャラ”とは程遠い発言で驚かせた。

 高嶋はその理由について「それくらい内気な人。外にも出ない人なので。『友達増えたんだ』って思うくらい。友達が私だけなので(笑)」と笑い飛ばした。

 同席したたかの友梨が「不倫するのは奥さんに何かが足りない」と話すと、すかさず高嶋が「そんなこと言ったら、うちの旦那の方が足りないものが多い」と不満爆発。しかし「すてきな旦那さんじゃないですか」と言われると、「よく言われるんですけど、後ろに高嶋ちさ子がいると思うと誰も手を出せない(笑)」と明かし、自身の影響力の大きさに苦笑していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 21:35:12

    >>6
    浮気してやろうかなと思ってもできない気持ちわかる。結局なんの解決にもならないからなんだよね。だからパートナーに不満があって不倫する人って単なる逃げと言い訳なんだよ。

    • 3
    • 20/02/20 18:19:59

    >>10
    不倫の子でこの発言だったら盗人猛々しいとしか言えない

    • 5
    • 20/02/20 18:05:15

    足りないか又は過剰かじゃない?何事も程々よ。

    • 0
    • 20/02/20 18:02:07

    不倫を肯定したかったんじゃなくて実母を肯定したかったのかな

    • 2
    • 20/02/20 18:01:29

    不満は不満でも、性生活に不満があると不倫されるよ。
    セックス の内容も重要。

    • 0
    • 20/02/20 18:00:48

    たかの友梨は、医師の父と看護師の母の元に生まれましたが、両親は不倫関係でした。父にはすでに本妻との間に子供もおり、たかの友梨の母とは別れることに。

    不倫関係の子供だったみたい
    たかの友梨自身は2回結婚してて元旦那は病死で今の旦那は年下らしいよ

    • 1
    • 20/02/20 17:59:42

    >>8
    うん、不満なんて多かれ少なかれみんな持ってる。不倫した理由を奥さんのせいにするってズルいよね。

    • 1
    • 20/02/20 17:57:16

    不倫したいと思ったとしても実際はしないよね?
    不倫の原因って結局は不倫した人だよね

    • 1
    • 20/02/20 17:56:33

    たかのゆりは独身?

    • 0
    • 20/02/20 17:55:12

    そんなことはないけど、
    旦那があまりにクズで不満が溜まってくると
    浮気したくなる(実際にはしないが)
    それと同じで奥さんに不満があって他所に
    いきたくなる気持ちはわかるよ

    • 5
    • 20/02/20 17:53:29

    たかの友梨のこと好きだったのにショック

    • 0
    • 20/02/20 17:52:41

    テレビ見てたけどたかの友梨最低だなと思った

    • 6
    • 20/02/20 17:51:06

    不倫した旦那や不倫相手じゃなくサレ妻が悪いっておかしい

    • 7
    • 20/02/20 17:45:41

    トピタイはたかのゆりだよね?

    • 2
    • 20/02/20 17:44:37

    不倫肯定派なんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ