海外と日本の子育てについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 2763件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/02 00:29:06

    >>289
    記録はあります。
    >>277がなりすましです。ほんとなんのメリットがあってなりすましするんだろうね。277の回答待ってたけど多分もう出てこないと思うから貼るね。

    • 1
    • 20/05/02 09:23:08

    パリの地下鉄 2020年
    ゴミ1つ落ちてないし清潔で綺麗
    だいたいみんなこんな感じだよ

    • 2
    • 20/05/02 09:27:59

    パリの地下鉄
    床にチューインガム1つもへばりついてないから
    床がピカーンと光を反射するほど清潔に清掃されてる

    私が知ってるパリの地下鉄はみんなこういう感じ

    だからネットのおばさんのガセ情報はすぐに嘘だとわかった
    あ、ネットの三文記事を鵜呑みにしてるな、と

    • 2
    • 20/05/02 09:31:19

    パリのメトロは綺麗
    ゴミや排泄物?
    そんなもの人生で一度も見たことない

    • 2
    • 20/05/02 09:32:29

    これもパリの新型メトロ
    日本よりずっと綺麗だよ

    • 2
    • 20/05/02 09:36:35

    これが実際のパリのメトロのよくある風景。
    清潔だしゴミもありません。
    私はパリの売店でよくお菓子を買ってから電車に乗ってたけど
    お菓子のゴミとかは自分のバッグで持ち帰ってたし
    ゴミ箱以外に捨てたことありません。
    パリの地下鉄で床にゴミ捨てる人なんて周囲に誰もいないからです。
    排泄物だのホームレスなんてマジで一回も見たことないし
    臭いを感じたこともない。まじでそんなの嘘だから。
    むしろ人が少なくてガラガラで薄暗くて怖い雰囲気はある。

    • 2
    • 20/05/02 09:42:51

    一方、土地の狭い島国日本では
    満員電車にぎゅうぎゅうと人間を押し込まれる
    汚い歯周病おじさんとべったりギチギチに密着
    日本の通勤ラッシュの混み具合は世界一と言われてる。

    パリのメトロとどっちが清潔か言わなくてもわかるよね

    • 0
    • 20/05/02 09:45:28

    日本の山手線

    • 0
    • 20/05/02 09:54:17

    世界で最も美しい地下鉄ベスト14の第6位にパリのメトロがランクイン
    https://hotnews8.net/maps/beautiful-metro-station
     
    画像のパリの地下鉄には芸術作品が展示されています。

    日本の汚い地下鉄はランクに入っていません。
    中国や台湾は入ってるけど、日本は入ってません。失笑

    • 1
    • 20/05/02 09:59:37

    ぴかぴか清潔なパリのメトロの14号線でーす
    まるで未来都市のようなカッコイイ造り

    • 1
    • 20/05/02 10:08:17

    これ

    • 0
    • 20/05/02 10:29:42

    パリの公衆トイレ。
    日本では公衆トイレにここまで
    遊び心効かせた綺麗な公衆トイレないね

    • 0
    • 20/05/02 11:06:43

    >>602
    川崎は23区より治安良いです

    • 0
    • 20/05/03 17:38:32

    パリの地下鉄 2020年
    ゴミ1つ落ちてないし清潔で綺麗
    だいたいみんなこんな感じだよ

    • 1
    • 20/05/03 18:25:42

    パリの地下鉄 2020年
    ゴミ1つ落ちてないし清潔で綺麗
    だいたいどの駅もみんなこんな感じだよ

    • 1
    • 20/05/03 18:26:50

    パリの地下鉄
    床にチューインガム1つもへばりついてないから
    床がピカーンと光を反射するほど清潔に清掃されてる

    私が知ってるパリの地下鉄はみんなこういう感じ

    だからネットのおばさんのガセ情報はすぐに嘘だとわかった
    あ、ネットの三文記事を鵜呑みにしてるな、と

    • 2
    • 919

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 18:29:49

    パリのメトロは綺麗
    ゴミや排泄物?
    そんなもの人生で一度も見たことない

    • 2
    • 20/05/03 18:31:21

    イエババがメトロの画像をCGだと言い張ってたけど
    CGじゃないよ~
    これがCGに見えるとか老眼じゃない?

    • 3
    • 20/05/03 18:32:42

    これもパリの新型メトロ
    日本よりずっと綺麗だよ

    • 1
    • 20/05/03 18:34:56

    これが実際のパリのメトロのよくある風景。
    清潔だしゴミもありません。
    私はパリの売店でよくお菓子を買ってから電車に乗ってたけど
    お菓子のゴミとかは自分のバッグで持ち帰ってたし
    ゴミ箱以外に捨てたことありません。
    パリの地下鉄で床にゴミ捨てる人なんて周囲に誰もいないからです。
    排泄物だのホームレスなんてマジで一回も見たことないし
    臭いを感じたこともない。まじでそんなの嘘だから。
    むしろ人が少なくてガラガラで薄暗くて怖い雰囲気はある。

    • 1
    • 20/05/03 18:37:25

    一方、土地の狭い島国日本では
    満員電車にぎゅうぎゅうと人間を押し込まれる
    汚い歯周病おじさんとべったりギチギチに密着
    日本の通勤ラッシュの混み具合は世界一と言われてる。

    パリのメトロとどっちが清潔か言わなくてもわかるよね

    • 0
    • 932
    • 日本は密集地獄
    • 20/05/03 18:44:56

    日本の山手線

    • 0
    • 20/05/03 18:47:31

    世界で最も美しい地下鉄ベスト14の第6位にパリのメトロがランクイン
    https://hotnews8.net/maps/beautiful-metro-station
     
    画像のパリの地下鉄には芸術作品が展示されています。

    日本の汚い地下鉄はランクに入っていません。
    中国や台湾は入ってるけど、日本は入ってません。失笑

    • 3
    • 20/05/03 18:49:45

    ぴかぴか清潔なパリのメトロの14号線でーす
    まるで未来都市のようなカッコイイ造り

    • 1
    • 20/05/03 18:52:52

    パリの地下鉄は清潔で綺麗です

    • 3
    • 20/05/04 03:58:52

    >>1166
    市報見せてやるよ

    • 0
    • 20/05/04 04:06:21

    >>1174
    これな

    • 0
    • 20/05/04 07:32:12

    アザラシちゃんだよ~

    • 0
    • 20/05/06 01:59:06

    >>2183
    パンダ

    • 0
    • 20/05/06 19:22:33

    こう言うのがお知らせで入って来るから本当ウザっ!

    • 0
1件~31件 (全 2763件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ