やっぱり子供の身長は伸ばしたい?

  • 小学生
  • 永徳
  • 20/02/20 13:49:52

カルシウムとか、栄養のある食事とか、身長を伸ばすドリンクとか、
子供のうちに、できることを、してあげた方がいいのかなあ。
そんなことをしても、遺伝には、逆らえないのかなとも、思います。
ちなみに、私は156cm、夫は169cmデス。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 10:07:44

    伸ばしたい
    遺伝に逆らいたい

    • 3
    • 20/02/20 21:07:49

    >>9
    え?小学生のカテですよ。

    • 2
    • 20/02/20 17:17:17

    私は大きくていやだったから娘にはそんなおもいさせたくない。靴もかわいいのはけなかったし。

    でも娘まだ二歳だけど3歳にみえるぐらい大きい。靴も16センチだし、服も95か100着せてる…
    ごめんよ。

    • 0
    • 20/02/20 17:15:16

    平均的ならいいかな。女の子だから大きくなりすぎても困る。

    • 3
    • 20/02/20 17:13:10

    旦那は牛乳が大嫌い。
    乳製品が苦手。
    でも身長180センチ以上ある。
    結局は遺伝…

    • 6
    • 20/02/20 16:37:29

    私の両親は主さん夫婦と同じくらいだけど、兄は180近く伸びたよ。
    バスケやってたからかな。
    あと早寝早起きね。

    • 0
    • 20/02/20 16:37:12

    身長はある程度欲しい。
    でも遺伝には逆らえないと思ってる。
    身長を伸ばすとか言ってるドリンクは信用してないし、そこまではしないな。

    • 5
    • 20/02/20 16:34:09

    男の子は大きくなって欲しい

    • 6
    • 20/02/20 16:32:49

    身長は遺伝だけど、普通に健康面で栄養ある食事とカルシウムは必要でしょ。

    • 1
    • 20/02/20 16:28:49

    栄養ももちろんだけど、遺伝性のほうが大きいし無駄かも。。

    • 4
    • 20/02/20 13:51:49

    特にしてない。
    私が旦那さんぐらいで今娘が主さんぐらいだから、ほどほどで止まるといいねとは思ってる。たぶん旦那はそんなに高くないからそれほど大きくはならないだろうけど。

    • 1
1件~11件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ