西野カナのトリセツを聴いてたんだけど、トリセツの主人公ってとんでもない女性だよね

  • なんでも
  • 暦仁
  • 20/02/20 12:26:27

何でもない日にもプレゼントを求めるわ、センスが大事だと言うわ、旅行やオシャレなディナーにも連れて行けって言うのに、その見返りが急に不機嫌になったり、それでほっとかれると怒る。
けど、一点物だから返品交換受け付けないのに自分は一切変わる気なく永久保証って凄い不良債権じゃん!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 13:39:05

    生理前は急に不機嫌になるのは分かる。
    他も願望としては分かる。笑
    女子ってワガママだもの。

    • 0
    • 20/02/20 13:35:20

    >>9もうメンヘラやん(笑)

    • 0
    • 20/02/20 13:32:51

    でも生理前とか産後の私ってまんまこの歌かも。
    友達やママ友と話しててもんな感じの愚痴多い。笑

    • 0
    • 20/02/20 13:32:39

    こういう事いっちゃうわがまま系女子が男に可愛がられるという女子の間違った妄想。

    • 2
    • 20/02/20 13:09:59

    お前はその分何を返せるんだよ!ってすごく思う曲(笑)
    ありのままの自分を愛して欲しい!でも相手にはかなり求めるわよ!って曲だよね。

    • 0
    • 20/02/20 13:08:10

    >>11
    歌詞になんか気をつける事あったっけ?w

    • 0
    • 20/02/20 12:49:56

    >>11
    小3の娘、の間違え

    ごめんなさい

    • 0
    • 20/02/20 12:48:30

    承知娘がよく聴いてるけど、歌詞の意味聞かれたりするから、いろいろ気をつけてるw

    • 0
    • 20/02/20 12:47:46

    何でもない日にいきなりプレゼントとか浮気でもしたのか?って思うし、旅行はそんな頻繁に仕事休めないし、おしゃれなディナーより居酒屋が良いし、不機嫌な時に構われたらウザい。

    返品交換は受け付けないって、嫌々付き合われても虚しいだけ

    • 0
    • 20/02/20 12:43:59

    会いたくて震えちゃう子だしね

    • 0
    • 20/02/20 12:42:52

    性格そのまんまで、立派に姑が務まるよね。

    • 0
    • 20/02/20 12:34:41

    旦那は、この歌は私の歌だと言っていた
    自分でもそう思う。

    • 0
    • 20/02/20 12:33:08

    でも普通に出来る事じゃない?無理なことは言ってない。

    • 0
    • 20/02/20 12:31:50

    西野カナなんてだいたいそうだとおもってた。

    • 0
    • 20/02/20 12:30:03

    でも実際こういう風に彼氏や旦那に扱われてたら大切にされてるよね~(笑)

    • 2
    • 20/02/20 12:29:34

    可愛い子が言うならまだしも、ブスが言ってたら殺意わくよ

    • 2
    • 20/02/20 12:28:08

    歌詞はアレだけど好き

    • 0
    • 20/02/20 12:26:53

    なんで今更

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ