旦那大嫌いでも離婚しない理由教えて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 20:22:31

    うちもatmと思ってる。
    もっと稼げよオラと思ってる。

    • 27
    • 20/02/21 21:47:51

    子供一択。

    本当に心の底から、もし今子供がいなかったら今すぐに1秒でも早く離婚届出せる自信ある。

    本当になんの情も未練もない男と、ただ子供のためだけに同じ屋根の下で過ごせてる自分本当凄い。

    子供は離婚するより今が絶対幸せなのが目に見えてるし、私の親が離婚してるから同じ思いはさせたくない。だから子供が成人したら…成人するまでって言い聞かせて頑張るけどたまに本当に今すぐ離婚したくなる

    • 24
    • 20/02/22 21:45:06

    すでにバツイチだから。。バツニになる、勇気なくて。

    • 0
    • 20/02/22 21:45:12

    すでにバツイチだから。。バツニになる、勇気なくて。

    • 0
    • 20/02/22 21:48:23

    稼ぐ。いじめてくる義姉はインキャなのでうまく交わせる。余計な物が義姉しかいないから、ラク

    • 0
    • 20/02/22 22:22:55

    別れてくれない。喧嘩のたびに離婚持ち出すけど相手が逃げる

    • 4
    • 20/02/22 22:28:10

    別れてくれなーい!
    空気読めよ
    批判じゃないよ愚痴でもないよー!

    • 1
    • 20/02/22 22:33:14

    住宅ローン30年あるから。家買わなきゃよかった。

    • 10
    • 20/02/22 22:47:59

    シングルでやっていく方が現実厳しいと思うから。子供と過ごす時間もたくさん欲しいので今から働きづめにはなりたくない。
    旦那はどちらかと言えば低収入だけどいた方が経済的にマシ。
    子供はパパを好きでいるから。

    • 8
    • 20/02/22 22:53:57

    子供がパパ大好きで旦那も子供大好きだから。
    女の子希望で3歳の娘にはデレデレで1歳の息子はママっ子なのもあるのか旦那全然遊んでくれないけど。全然平等じゃない。
    私が本当の父親の顔知らないし再婚相手は虐待父だし闇金手出すしもう散々だったから、旦那の事は嫌いだし旦那といるとストレス溜まるけど、父子が仲良くしてる光景見るのが幸せでさ。
    だから二十歳までは絶対離婚しないと誓ってるし、絶対離婚しないように動いてる

    • 1
    • 20/02/22 22:54:49

    お金。です!
    給料いいから。専業で好きなことできるし。

    • 7
    • 20/02/22 22:55:40

    お金。

    うち、年収が周りの奥様方の数倍ある。

    • 1
    • 20/02/22 22:55:52

    もろもろの手続きが面倒くさいから。

    • 4
    • 20/02/22 22:57:44

    >>37 年収3000万以上ってこと?
    それは別れないわー。

    • 1
    • 20/02/22 23:01:25

    >>39
    あともーちょいあります!
    別れないでしょ?
    私と死ぬまで別れるつもりないです。

    • 0
    • 20/02/22 23:23:34

    主ーっ!...(笑)
    批判じゃないよ!!

    • 0
    • 20/02/23 07:48:42

    >>29 男のバツイチはお互いに
    女のバツ2は女に問題ありらしいよ
    旦那さん逃がしてあげたら?
    かわいそ!

    • 0
    • 20/02/23 09:41:38

    復讐、だな。

    • 11
    • 20/02/23 11:35:21

    不倫、DV、モラハラ、借金、ギャンブル、酒
    キレると何するか分からない旦那…

    何度もチャンスを伺ってるけど、自分の身、子供の身、親兄弟までも脅かされててあと一歩が踏み出せない

    ただただ自分が悪かったと後悔の毎日

    生きた心地がしない

    • 8
    • 20/02/23 11:58:56

    めんどくさいから

    • 13
    • 20/02/23 12:07:57

    あと二年もすれば子供はみんな社会人なるしとりあえずそれを待って改めてどうしたいのか考えたいから。つまりは今はまだ時期じゃない

    • 19
    • 20/02/24 22:37:44

    >>42
    旦那もバツイチだよ!!
    逃げるなら逃げてほしいわっ。

    • 0
    • 20/02/24 22:39:22

    最低最悪の事してくれたから、一生下僕として扱ってやる

    • 3
    • 20/02/24 22:39:31

    長年精神的に病んでいるから
    旦那は知らない。好きなフリしてる

    • 3
    • 20/02/24 23:02:35

    今すぐ離婚するメリットがないから。
    こっちの条件全部のんでくれるなら即離婚オッケーだよ。

    • 6
    • 20/02/25 00:36:20

    >>35それ息子は幸せじゃないじゃん。

    • 2
    • 20/02/25 00:43:49

    お金。

    だから意地でもヤツより長生きする。
    今は旦那を大事にして、良い奥さんしてる。
    だけどヤツが最期の時に実は虫酸が走るほど嫌いだったと耳元で呟く予定。
    絶望していけばいい。

    • 13
    • 20/02/25 01:54:29

    子供かなー。
    ATMとしても不自由なく生活していけるくらいで毎月貯金できる訳じゃないし。
    子供が高校生くらいになるまではまだかわいそうかなと思ってしまう
    自分の幸せ1番に考えたら今すぐにでも離婚したい
    慰謝料も金もいらない
    ただただ顔見たくない
    私の周辺から消えてくれ

    • 15
    • 20/02/25 07:34:48

    >>37
    それなら別れないわ。羨ましい。

    • 0
    • 20/02/25 07:36:16

    >>52そこまで嫌いになった理由ってなんですか?知りたい

    • 0
    • 20/02/25 07:41:10

    離婚するって話し合うことさえ嫌だ。
    ひたすらすれ違って生活してる。

    • 16
    • 20/02/25 07:47:23

    お金。
    子供たちも早くパパと離婚してって言ってるけど、お金ないからローンも残るし現実的に無理。
    宝くじ当たって全部返済できるなら離婚する

    • 4
    • 20/02/25 07:50:02

    みなさんに質問です。不倫されても離婚しないですか?

    • 2
    • 20/02/25 07:52:51

    離婚してくれないから。それが旦那の私に対する嫌がらせなんだと思う

    • 6
    • 20/02/25 17:09:08

    今じゃないと思ってるから。子ども達も家を出て、私も去る。一人残されればいいと思ってるから。あと少し。

    • 15
    • 20/02/25 17:22:40

    >>42
    ごめん、意味わからん。
    じゃあ自分がバツ2で旦那がバツ1だったら?

    • 0
    • 20/02/25 21:10:15

    >>58

    されないと思うけど、されても離婚はしないかな。
    旦那大嫌いだし安月給だけど、シングルよりはマシなんだよね。

    • 2
    • 20/02/25 21:18:20

    >>60
    私も同じ!
    今でさえきついのに老後にあいつと二人きりなんて無理。

    • 9
    • 20/02/25 21:19:16

    お金

    • 2
    • 20/02/25 21:22:36

    お金とあんな糞でも子どもがパパ大好きだから。

    • 5
    • 20/02/25 22:43:56

    うちも、ATMだよー。
    子供、自立したら離婚するから
    お金少しずつ移動させてる。

    • 7
    • 20/02/26 21:09:20

    >>61
    旦那も私もバツイチ同士。

    • 0
    • 20/02/26 21:38:34

    お金ないと困るから。
    あと親権は私にしたとしたら子供がいない自由を手に入れて旦那は遊びまくるからいやだ。
    でも養育費やらローンやらで遊ぶお金は残らないけどね。

    • 2
    • 20/02/26 22:26:22

    お金

    • 5
    • 20/02/27 10:01:22

    皆さん嫌いになって何年なんですか?
    子供の為とはいえ、私は長年頑張れる気がしない…。

    • 7
    • 20/02/27 10:07:36

    お金があるから。
    毎月ごっそりへそくりに回してる。
    離婚して働いてもこんな額稼げない。

    • 3
    • 20/03/06 16:27:55

    >>52
    くだらない人生だねあなた

    • 2
    • 20/03/06 23:49:07

    お金だけは稼いでくるから。
    私だけじゃ金銭的に子供を育てられない。
    夫婦共に30代なんだけどあと30年も40年も一緒に生活する事は無理。末っ子が子供が18になったら離婚するつもり。

    • 4
    • 20/03/06 23:57:25

    >>19
    私とほぼいっしょ。
    特に今住んでる家が好きで、ピアノも置けないような、アパート暮らしも古い実家暮らしもしたくない。

    • 3
    • 20/03/06 23:57:48

    ATMって言えるほど稼いでこないけど、離婚したら私がフルタイムで働いても今より生活厳しそうだし、子供との時間が減るから離婚はできない。
    お金があって子供がもう少し大きくなったら離婚したい。
    今思うと、3歳未満の時に離婚したらよかったなって後悔してる。

    • 14
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ