急上昇
暦応
昔からよく当たる占い師とか行くと大抵言われる。
十年くらい前だけど、台湾のめっちゃ当たると有名な占い師さんからも言われた。
そう言われると無いかもな…って。
特にここ数年はそう感じる。
対人運ないなって自分で思う人、なんか気をつけてる事とかある??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 天喜
20/02/20 01:39:18
生年月日あれば細かく見れるけど、まぁ散々見てもらってきたからいいか
私が対人運がないとか言われたら絶望しちゃうなぁ
返信
No.2 明応
20/02/20 01:57:28
それって運なの?
自分が原因でそうなってるんじゃないの?
返信
No.3 主 暦応
20/02/20 02:43:13
コメントありがとう。
対人運は、結婚する前は普通にあったと思うんだ。
職場でも嫌な人は居なかったし、友達もそれなりに居て、親友はいまでも交流はあるけどそれ以外はなんか前に比べて上手く行かなくなったというか。
占いは昔、やたらと流行った時に付き合いとかで行ってた程度なんだけど、他は何言われたか覚えてないんだけど対人運については覚えてて。
潜在意識で自分に暗示でもかけてるのかな。だとしたら嫌だな。
返信
1件
No.4 天喜
20/02/20 02:58:36
>>3
「対人運がない」とか言われたら、良い出会いにまで影を落とされるみたいで嫌だね
返信
1件
No.5 主 暦応
20/02/20 03:04:47
>>4
うん、子供が出来て色々な保護者が居る中で、どうしても合わない人って出てくるのは仕方ないんだけど、フト対人運がないから?人付き合いが下手?とかまたに思ってしまう自分がいて。
なんか上手く言えないんだけど、以前より自分がダメな人と思ってしまう回数が増えた気がする。
返信
1件
No.6 天喜
20/02/20 11:03:24
>>5
何とも生殺し状態ですね
もしかしたら、コミュニケーションに支障をきたす原因は、占いによるものではないかもしれませんよ
疲れているから、アクの強い人や言動に反応的になってしまっているのかもしれないし
安らぎを得たり休息をとられてますか?
主さんが占いで解決したいなら、私でも私以外でも、ママスタには占い師さんがいますから
何か解消の糸口が見つかるといいですね
返信