4歳子供、風呂上がり直前に吐いた

  • 乳児・幼児
    • 8
    • ju5fh
      20/02/20 13:01:50

    ありがとうございます。皆様からの早速の回答心強いです。

    たしかに食後30分程度だったと思います。
    というか、いつも30~60分くらいで入っていました。
    食後直ぐはよくないと思いつつ、時間ない、とか流れとかで入っていて
    それまで問題なかったのでついそうしていました。

    お風呂の軽い熱中症というのもあるのですね。
    そういえば熱中症って頭痛くなる、気持ち悪くなるとは聞いていましたが
    吐くというイメージがありませんでした。

    食べすぎということはないと思います。
    普段より食べたということもなく、基本少食です。
    ただ逆にそれで水分が足りなかったかもしれません。
    入浴前にも水分補給、気を付けます。
    時々喉が渇いたといって、お風呂の中で水を飲んだりします。

    今後、風呂前の食事時間、水分補給に気を付けようと思います。

    ご質問ありました地域ですが、関東平野部です。
    特別暖かくも寒くもないところかな?と思っています。

    また経験者の方のお話などもお聞かせいただけたら嬉しいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ