和歌山県知事急にどうしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 03:14:29

    白浜の犬と一緒に泊まれるホテル
    ほぼ満室なんだよね…。
    元々人気がある所なんだろうけと、今の時期にも行く人多いんだね。
    これから田舎の方に感染者増えるだろうね。
    本当何で自粛できないんだろうね。

    • 3
    • 20/04/20 03:03:52

    知事さん。今日田舎の国道1キロ走ってすれ違った車の中に3台も他府県ナンバーだったんだけど?北九州、愛知、広島。大丈夫か?

    • 1
    • 20/04/19 22:26:22

    休業補償って言ってもどうせまた制限あるんでしょ。
    どうせ貰えないからどーでもいいわ。

    • 0
    • 20/04/19 19:13:21

    ここの書き込み 知事のバイトか?
    あれでええんか?
    笑わせるな!要請は聞いてくれ
    でも休業補償はしない
    もう 知事辞めろ 県民に説明もなく
    結論しか言わないなら 誰でもできるわ(笑)
    もう一度言う こんなんでええんか?

    • 0
    • 20/02/19 21:27:42

    >>82え?しってるけど…(笑)

    • 1
    • 20/02/19 21:18:36

    仁坂さん優しそう…
    本当に解りやすく詳しく説明してくれてたし、
    信用できるね。

    • 1
    • 20/02/19 20:33:36

    仁坂さんはニタニタしてないよ。元々あんな顔。

    • 3
    • 20/02/19 20:29:00

    >>82
    本気で言ってる?
    本気で言ってるなら、どんだけバカなの?
    では南紀白浜は何処にあると思ってたの?

    • 1
    • 112

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 13:51:30

    お爺さん知事1人にここまでワーキャー言い合うってオモロイ。

    とにかく皆さん感染しない様に気をつけないと。

    • 2
    • 20/02/19 13:41:01

    私には仁坂知事が辛そうにしてるのが伝わったけどね、、
    無理して冷静でいようとしてる感があった。

    @元和歌山県民

    • 1
    • 20/02/19 13:35:12

    ニタニタって執拗いよっ!!!
    あんたらこそニタニタしながら和歌山のコロナ感染情報見てたんだろがwww

    • 5
    • 20/02/19 13:34:10

    首相になってほしい!

    • 2
    • 20/02/19 13:33:31

    和歌山知事みんな好きだね

    • 6
    • 20/02/19 13:33:26

    >>105
    それしか言えないの?

    • 1
    • 20/02/19 13:32:00

    >>103別に叩いてないよ
    ニタニタしてたって言ってるだけ

    • 0
    • 20/02/19 13:31:08

    >>101
    普段からあんな感じだったからそれ知ってる和歌山県民はなんとも思わないかと。

    • 2
    • 20/02/19 13:30:52

    >>101
    それを叩いてると言ってんだよ!

    • 1
    • 20/02/19 13:30:31

    >>78
    東京から飛行機でパンダ見に来ました、って話しかけられたことあるよ。
    パンダ信者あっちこっちから白浜に来てるみたい。

    • 2
    • 20/02/19 13:29:09

    >>100
    ニタニタ現にしてたよね

    • 0
    • 20/02/19 13:28:30

    >>99
    ニタニタしてるとか言ってるよね
    あっ!横から失礼w

    • 2
    • 20/02/19 13:26:50

    >>98
    そんなに叩かれてなくない?

    • 2
    • 20/02/19 13:25:20

    なんでこんな叩かれてるの?
    記者会見してちゃんと分かりやすく説明してくれてるよね。嘘偽りなく!なぜ叩く?
    和歌山県知事 すごく好感持てるんだけど
    他のコロナでた県なんてちゃんと説明してなくない?曖昧な話ばかりで

    • 8
    • 20/02/19 13:22:03

    仁坂知事は仕事が早い!




    以上

    • 7
    • 20/02/19 13:21:57

    >>93
    埼玉県知事はなーんにも公表しません!

    • 5
    • 20/02/19 13:21:09

    人の良さそうなおじいちゃんって感じで、親しみあって嫌いじゃないけどな~
    確かにニヤついてた感はあるけど、普段からこういう温和な雰囲気の人何だろうなと思ったよ

    • 7
    • 20/02/19 13:20:57

    >>80なにが?私>>79しかコメントしてないけど。

    • 0
    • 20/02/19 13:20:27

    他の知事は、仁坂知事みたいに毎回ちゃんと詳しく報告してくれてます?
    和歌山はパチンコ屋まで防護服着た人達が消毒に来てたよね。
    他の県はどうなの?

    • 7
    • 20/02/19 13:17:32

    人それぞれだからね

    • 0
    • 20/02/19 13:16:17

    どうしても和歌山を叩きたい奴がチラホラ

    • 3
    • 20/02/19 13:12:45

    >>63
    え?
    逆に初回のニヤニヤ会見観て不安にならなかったの?私が県民なら不安になるわ。
    今はちゃんと頑張ってると思うけどね。

    • 1
    • No.
    • 89
    • 長崎県民

    • 20/02/19 13:12:44

    和歌山頑張れ!コロナに負けるな!とエールを送ります

    • 6
    • 20/02/19 13:11:09

    長崎県住みですが
    7歳の子供でも和歌山にパンダいてることは知ってます。

    • 3
    • 20/02/19 13:06:50

    >>76
    別荘まで笑
    でも去年の台風
    森田の対応遅かったね
    あれはヤバい!

    • 1
    • 20/02/19 13:02:30

    >>82
    南紀白浜が和歌山だと知らない時点で終わってるな(;Д;)

    • 1
    • 20/02/19 13:01:17

    >>78
    静岡健民ですが和歌山にパンダいることぐらい知ってますよ。
    それに何年か前に和歌山のアドベンチャーにも行って来ましたよ。

    • 1
    • 20/02/19 13:00:40

    >>78
    京都市民でも、和歌山にパンダがいるといわれても??????かな。

    南紀白浜アドベンチャーワールドっていいましょか。

    • 1
    • 20/02/19 12:59:42

    出て喋るからにはちゃんと言葉に責任を持って話してる真っ当な大人って感じ。こういう人、本当に少なくなったよね。芸能人も政治家も、言い訳と言い逃れで保身ばかりの記者会見が多過ぎて。

    • 5
    • 20/02/19 12:59:09

    >>74
    和歌山じゃなくて、南紀白浜と言わないとわからないと思うよ。

    • 2
    • 20/02/19 12:58:59

    >>78
    神奈川県民だけど、和歌山にパンダいるのは知ってるぞ!

    • 2
    • 20/02/19 12:58:23

    >>79
    お前さっきから必死過ぎて笑える

    • 0
    • 20/02/19 12:56:52

    >>78知ってるよ常識だよ

    • 2
    • 20/02/19 12:56:18

    >>74
    は?
    関西人以外は和歌山にパンダがいるなんて知らんわな(笑)

    • 0
    • 20/02/19 12:56:11

    急上昇ピックアップ記事↓

    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=23

    • 0
    • 20/02/19 12:56:01

    >>18 今何してんだろう?千葉なんて観光地も空港もあるし、色々対策が必要だと思うけど全然見ないね。またドライブでも行ってんのかな

    • 2
    • 20/02/19 12:52:33

    和歌山県知事立派だよ。
    全部公表して、わからないことはわからない。はっきり言ってる。

    • 15
    • 20/02/19 12:51:59

    >>73
    パンダで和歌山は有名じゃん

    • 3
    • 20/02/19 12:51:07

    和歌山が全国に知れ渡ってよかったね(笑)

    • 3
    • 20/02/19 12:50:28

    和歌山と聞いたらやっぱりプルルw

    • 1
    • 20/02/19 12:47:26

    >>62
    むしろ和歌山県民からは称賛の声が上がってるからね
    顔だけいかつくても何も言わないやらない知事よりは遥かにいいんだよ
    分からないものは分からない、でも新たに得た情報は速やかに公表する、それでいいんだよ

    まだ感染者が増えるかもしれないけど無理せずちゃんと休息を取りながら頑張ってほしい

    • 15
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ