LIVEチケット代を払ってくれない

  • なんでも
    • 327
    • 康保
      20/02/19 10:22:14

    >>298
    前提が歪んでる。
    大人が全て悪いってなに?
    A家庭の躾であろうが、社会と関わってるんだから、ウチは責任感ありませんから取れません~なんてことが通用するわけない。

    約束事は、子供でも守るべきだと思うけど。
    高校生だから?いつまで甘ちゃんなん?
    「高校生だから」これくらいの責任は取るべきだし、取れなければ親が取ればいい。
    高校生自身が、「望んで、買う」と選択し、決めた事。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ