最近の小さな幸せ教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 21:10:56

    信号がツイてた。
    神様ありがとう

    • 5
    • 20/02/18 21:15:08

    仕事から帰ってきたら、バナナに字を書くバナペンで「いつもありがとう」って書いたバナナがあった。

    • 6
    • 20/02/18 21:17:22

    栄養ある美味しい卵を戴いた

    • 5
    • 20/02/18 21:18:47

    子供が毎日洗濯を手伝ってくれる

    • 6
    • 20/02/18 21:19:44

    抱っこされてた小さい女の子が私をみてニッコリバイバイってしてくれた
    ホッコリ

    • 8
    • 20/02/18 21:19:49

    通勤電車で全て座れた

    • 6
    • 20/02/18 21:21:59

    ニコニコ笑顔のアニメーションをみて子供がママみたい!っていってくれたこと。

    • 8
    • 20/02/18 21:22:20

    風邪引いてて薬飲んでたら子供がママ病気なの?ギューて!ハグしてくれた。
    治ったわ

    • 6
    • 20/02/18 21:24:18

    あーなんか幸せな気持ちになってきました笑
    ありがとう

    • 3
    • 20/02/18 21:31:46

    今日弟(2歳)の親指が少し切れているのを見た姉(4歳)が「血は出てないけど、おねーちゃんの絆創膏貼ってあげるからね」と言いながら大事にしているキャラクターの絆創膏を貼ってあげてました。
    そのやり取りがほっこり幸せでした。

    • 6
    • 20/02/18 21:32:29

    小学校低学年の次男が出勤する旦那に「病気にならないでね」って半べそで言いながらマスク渡していた。

    • 6
    • 20/02/18 21:32:39

    キムチ鍋が最幸ハート

    • 3
    • 20/02/18 21:32:52

    >>10
    うちも!

    • 0
    • 20/02/18 21:35:24

    今日の昼に一人イオン火曜一の安売りカツ丼を食べたこと。緑茶飲みながらこたつに入ってカツ丼幸せだったわ。

    • 10
    • 20/02/18 21:37:12

    今、久しぶりにコーンスープ飲んだら美味しかった

    • 4
    • 20/02/18 21:44:12

    子供の前でふざけて泣きまねしてたら、2歳児が「泣いてもだいぢょぶよ」って言ってハグしてくれた。

    • 5
    • 20/02/18 21:49:52

    初めてのお店で買った娘の誕生日のケーキがすっごく美味しかったこと

    • 6
    • 20/02/18 21:51:53

    体調崩して熱だしたら、反抗期中の息子が無言で冷えピタシート貼ってくれた。

    • 21
    • 20/02/18 21:52:21

    >>17おめでとう!

    • 1
    • 20/02/18 21:52:42

    保護して飼い始めた猫が初めて指を舐めてくれた。

    • 8
    • 20/02/18 21:56:19

    ピノ食べたらクローバーが下にあったよ!
    カプリコ食べたら顔がついてたよ。

    甘いもの食べすぎだけど、、

    • 8
    • 20/02/18 21:57:34

    >>20かわいい!
    あともう少しですね。でも焦らないで~。

    • 3
    • 20/02/18 21:59:03

    緑茶入れたら何年かぶりに茶柱立ったから嬉しい
    あと、息子の算数テスト100点満点が4月からずっーと続いててあとちょっとで1年間毎回満点記録更新する!

    • 8
    • 20/02/18 22:00:36

    2月に入って毎日動画みながら腹筋とストレッチして2キロ痩せた。体も柔らかくなった。

    • 6
    • 20/02/18 22:02:45

    ハイビスカスの花が咲いたことと。誕生日雨降ってて音楽聞いて癒された。

    • 7
    • 20/02/18 22:03:58

    息子が面接でやっとはっきりと自分の夢を言った

    • 7
    • 20/02/18 22:09:49

    >>19
    ありがとう♪

    • 1
    • 20/02/18 22:10:09

    同い年の息子を持つママが親切だった

    • 6
    • 20/02/18 22:19:13

    下の子の咳がようやく治った

    • 5
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 22:21:47

    子供が学校楽しかった!と元気に帰ってきた

    • 17
    • 20/02/18 22:22:15

    (ごめん文字化け)
    全部自分に起こったことと思い込んでみたらとても幸せになりました。
    ありがとう。

    • 3
    • 20/02/18 22:23:05

    >>18
    いいな

    • 7
    • 20/02/18 22:23:10

    サウナ入って、ビール飲んだ

    • 3
    • 20/02/18 22:23:35

    一昨日からお腹下しちゃって、やっと今日普通の食事が食べれた。
    幸せだ。

    • 5
    • 20/02/18 22:25:36

    5歳と1歳で4つ離れてる兄弟が最近やっと二人で一緒に遊ぶようになって、弟に優しく遊んであげてるお兄ちゃんとお兄ちゃん大好きで嬉しそうに笑ってる次男の光景を見られること

    • 4
    • 20/02/18 22:25:56

    スーパーの駐車場で5円拾ったこと。
    ご縁があるといいなー

    • 5
    • 20/02/18 22:29:41

    >>18
    反抗期で困らせてももママのこと大事なんだね。ほっこりする。あなたが大切に育ててきてくれた感謝を子供がが感じてるのを垣間見れるよ。

    • 8
    • 20/02/18 22:30:42

    昨年末に牛角へ行った時にアンケートを書いたら、今日1000円オフの抽選に当選したハガキが届いたよ。笑

    • 5
    • 20/02/18 22:34:48

    タオルでいないいないばぁをするのを
    私の顔にタオルをあてていないいないばぁをしてきた瞬間こんな事できるようになったのって1人幸せの絶頂になった

    • 6
    • 20/02/18 22:34:57

    好きなイケメンと会って、カラオケしたり話したり食事にいったりかな!

    • 3
    • 20/02/18 22:35:53

    寝る前に布団の中で携帯いじり

    • 8
    • 20/02/18 22:37:08

    温かい飲み物を飲んでるとき

    • 4
    • 20/02/18 22:42:25

    >>31
    私もこれ
    嬉しかったな

    • 4
    • 20/02/18 22:55:36

    >>31 >>44

    これってほんと幸せなことだよね。
    贅沢に望みすぎな自分を反省。ありがとう。

    • 3
    • 20/02/18 22:56:06

    かわいい娘のおふざけ

    • 4
    • 20/02/18 22:57:35

    旦那の変なモノマネ

    • 5
    • 48
    • 匿名ヒーロー
    • 20/02/18 22:58:16

    結婚10周年記念日を迎えた!
    ホールケーキを家族3人で仲良く食べた。
    ささやかな幸せ~

    • 9
    • 20/02/18 23:02:42

    さっきごま団子たべちゃった

    • 5
    • 20/02/18 23:05:56

    花粉症でくしゃみ連発してたら2歳の息子がママ大丈夫?って声かけてくれてチューしてくれた。

    • 4
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ