お風呂屋さんとか行かない方がいいよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 13:37:47

    婆さんは出禁にしてほしい

    • 1
    • 20/02/19 13:34:21

    思い出すだけで食欲なくなるわ

    • 0
    • 14
    • 小学生ママ
    • 20/02/19 01:10:57

    >>11
    私の小学5年生でも、お風呂の中でおしっこをしてしまいますし、ウンチをしてしまうことも多いです。

    • 1
    • 20/02/19 01:00:40

    うんこ浮いてたことあったよ…。

    • 0
    • 20/02/19 01:00:00

    温泉や銭湯のからだ洗う椅子?がいつも嫌だなと思う
    熱湯かけたらいいかな

    • 0
    • 20/02/19 00:57:56

    昔、お風呂屋さんで男の子が入ってきていきなり湯船に向かってオシッコしだした。
    周りもあ然…。そしたらあるおばさんが、怒り出してた。
    誰もその湯船には浸からず。

    • 2
    • 20/02/18 21:36:50

    温泉行くけど湯船に入ってないわ シャワーだけ 料理が楽しみなだけ

    • 0
    • 20/02/18 21:32:38

    それは最悪。気持ち悪い
    だけど温泉とか銭湯すきだから行く

    • 1
    • 20/02/18 21:31:17

    迎えは何も気にせず入れたけど今は汚く思えて無理。

    • 2
    • 20/02/18 21:29:56

    温泉気持ちいいけど気持ち悪いよね

    • 5
    • 20/02/18 21:29:30

    毛深いデブなもんで人前で裸になれないから行ったことがない。温泉行ってみたい

    • 0
    • 20/02/18 21:28:21

    やだーガン見

    • 3
    • 20/02/18 21:27:25

    汚いね

    • 1
    • 20/02/18 21:11:57

    プールの方がイヤ。

    • 2
    • 20/02/18 21:11:33

    しかもお風呂屋さんて言い方笑笑

    • 0
    • 20/02/18 21:11:17

    普段から行きません
    行く人ってインスタとかのせてるけど、よく行けるな...気持ち悪いとしか思えない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ