弘和
大阪市のマンションで、交際していた女性の長男に暴行を加え、死亡させた疑いで男が逮捕された事件で、長男には、骨折など複数のけがの痕があったことがわかった。
兵庫・伊丹市の建設作業員・東向貴志容疑者(23)は、2019年5月、大阪市平野区のマンションで、交際していた女性の長男・中窪理斗ちゃん(当時1歳2カ月)に暴行し、死亡させた疑いが持たれている。
警察によると、理斗ちゃんは、肝臓損傷による失血死で、女性が外出中に暴行されたとみられる。
東向容疑者は、逮捕される前の調べに、「泣き出したので『高い高い』をした」などと話していたが、複数の医師が「あやす程度ではできない相当な力が加わった」と判断したという。
理斗ちゃんの腕や足には、時期の異なる骨折があったほか、頬にはあざがあり、警察は、日常的な虐待があったかどうか慎重に調べている。
(関西テレビ)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 延慶
20/02/20 13:30:53
こういう人は即氏ケイ。
返信
No.7 永享
20/02/20 13:28:35
ブサ男タヒね
返信
No.6 保延
20/02/18 23:04:26
よく子供預けられたな。本当のパパでも旦那でもないのに。
返信
No.5 永万
20/02/18 22:59:19
>>3
理性のない連中なら同じように殴って骨折させていいよね?馬鹿だから文句ないだろ笑
返信
No.4 宝治
20/02/18 22:05:26
>>3
あ、やっちゃだめなことはだめだってことだよ?あの、つまりね、やっちゃだめって場合は、ムカついてもやっちゃだめってそういう意味だよ?赤ちゃんなんだから。
返信
No.3 宝治
20/02/18 22:01:18
理性的っていうのはプライドあるやつらがいるだろうけど、そういうあれじゃないんだよ?
この新薬を!世の中に出せば!みんなを救えるはずだ!やっと命と引き換えに、つくりだした、、いやちょっと待てよ、サルワダくんのやつの方がいいか。そしたらいらないやこれ
って意味だよ。
返信
2件
No.2 永長
20/02/18 21:56:42
1歳児に暴行していたしかも時期の異なる骨折があったって、息子を骨折させるような男と別れられない母親もクズ。
もう何人小さい子達が犠牲になったらいいの?ウンザリ!
返信
No.1 万寿
20/02/18 20:53:42
こんなクズでも死刑にならなさそうだね。
返信