交際女性の長男暴行加え死亡させた疑い

  • ニュース全般
  • 弘和
  • 20/02/18 20:49:53

大阪市のマンションで、交際していた女性の長男に暴行を加え、死亡させた疑いで男が逮捕された事件で、長男には、骨折など複数のけがの痕があったことがわかった。

兵庫・伊丹市の建設作業員・東向貴志容疑者(23)は、2019年5月、大阪市平野区のマンションで、交際していた女性の長男・中窪理斗ちゃん(当時1歳2カ月)に暴行し、死亡させた疑いが持たれている。

警察によると、理斗ちゃんは、肝臓損傷による失血死で、女性が外出中に暴行されたとみられる。

東向容疑者は、逮捕される前の調べに、「泣き出したので『高い高い』をした」などと話していたが、複数の医師が「あやす程度ではできない相当な力が加わった」と判断したという。

理斗ちゃんの腕や足には、時期の異なる骨折があったほか、頬にはあざがあり、警察は、日常的な虐待があったかどうか慎重に調べている。
(関西テレビ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 13:30:53

    こういう人は即氏ケイ。

    • 2
    • 20/02/20 13:28:35

    ブサ男タヒね

    • 0
    • 20/02/18 23:04:26

    よく子供預けられたな。本当のパパでも旦那でもないのに。

    • 1
    • 20/02/18 22:59:19

    >>3
    理性のない連中なら同じように殴って骨折させていいよね?馬鹿だから文句ないだろ笑

    • 2
    • 20/02/18 22:05:26

    >>3
    あ、やっちゃだめなことはだめだってことだよ?あの、つまりね、やっちゃだめって場合は、ムカついてもやっちゃだめってそういう意味だよ?赤ちゃんなんだから。

    • 0
    • 20/02/18 22:01:18

    理性的っていうのはプライドあるやつらがいるだろうけど、そういうあれじゃないんだよ?

    この新薬を!世の中に出せば!みんなを救えるはずだ!やっと命と引き換えに、つくりだした、、いやちょっと待てよ、サルワダくんのやつの方がいいか。そしたらいらないやこれ

    って意味だよ。

    • 0
    • 20/02/18 21:56:42

    1歳児に暴行していたしかも時期の異なる骨折があったって、息子を骨折させるような男と別れられない母親もクズ。

    もう何人小さい子達が犠牲になったらいいの?ウンザリ!

    • 8
    • 20/02/18 20:53:42

    こんなクズでも死刑にならなさそうだね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ