お金が旦那管理の方。月いくらもらってる?

  • なんでも
    • 53
    • 匿名
      20/02/18 19:11:45

    何々のお金下さい、と
    だんなにいちいち言ってお金をもらうのが死ぬほど嫌。必需品なのに。

    なんでてめえに頭下げて気を遣わなきゃいけないんだ。

    てめえは一流美容室でカットと交通費で10000円だよな。いい身分だな。
    それに趣味に自由にお金使えていいよな。
    てめえの服、ネットで調べたら17000円だった。
    私は季節の変わり目の上着は我慢して
    買えないんだよ。
    ちょうど今、冬から春への時期の
    着る上着がない。冬物のコート着てるけど
    今日街でみんな軽い上着だった。悲しかった。

    自由でいいな。シネ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ