姉妹で顔面格差あると辛いよね

  • なんでも
    • 47
    • 安政
      20/03/19 13:34:31

    五人姉妹だけど五女だけブチャイクだった。というのも吸引分娩で頭が延びてたし鼻は低い、目は二重だけど腫れぼったくて離れ気味。小さい頃は両親ともにお姉ちゃんたちは美形なのにあなただけブチャイクねー!でもママとパパがうんと愛してあげるからねー!と溺愛してた。うちは長女がすごい美形だったから五女は種違い?とまで言われたくらいだけど大人になるにつれ顔が整って、今は五女が一番可愛い顔してる。
    まだ4歳くらいでしょ?顔なんてこれからどんどん変わるよ。よその子供の見た目なんて誰も気にしてないよ。だって美人でもブスでも関係ないじゃない、よそんちの子なら。大事なのは心の美しさだから。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ