姉妹で顔面格差あると辛いよね

  • なんでも
    • 139
    • 宇喜多直家
      20/08/22 14:19:16

    私、妹の立場。
    近所のおばさんから、「お姉ちゃんは西洋人形みたいなのに、あなたはこけしちゃんね」って言われたのが忘れられない。

    姉は美人な母とウリ二つ。
    45になる今もモテまっしぐら。

    私、早々に姉と比較されるのに諦め覚えてお洒落とも無縁だったけど、社会人になって痩せてから、埋没してた奥二重がぱっちり二重になって、美人って言われるように。


    けどトラウマは消えないので、誉められてもどこか冷めた目で見てしまう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ