姉妹で顔面格差あると辛いよね

  • なんでも
    • 116
    • ザビエル
      20/08/19 12:44:12

    一緒に働いていた子がそれで子供の頃から苦しんでいたよ
    妹さんが綺麗な子で勉強もできる優秀な子で、その上、お母さんが凄い美人だから、いつも妹さんとお母さんと比べられて、すっかり自信無くしてしまって、自分の顔が大嫌いだったみたいだよ
    学力も容姿も妹さんと比べられるのがどんなに辛かったか
    その子(姉)はスタイルいいし、お肌も綺麗だから自分に自信を持てばいいのにと、いつも思っていたけど
    お金を貯めて整形すると言っていたけど、その後どうなったかわからない
    小さい頃から比べられ、愛情にも飢えていた感じだったから、整形しても満たされないタイプかもしれないと思う

    主さんたちは、絶対にお姉ちゃんと比べないで欲しい
    惜しみなく愛情を注いで心が豊な子に育ててあげて

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ