旦那の給料低すぎて死にたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 08:46:02

    >>189
    ボーナスはいくらだろう?

    • 0
    • 20/02/19 08:46:17

    頑張って増える見込みがないなら転職かな~。主が稼げるなら違うんだけどね。
    こればかりは難しいね。

    • 1
    • 20/02/19 08:48:14

    >>223
    トヨタ「系」か、失礼。
    トヨタブランドに惹かれて
    給料低くても入社志望、退職しないんだろうね。

    • 1
    • 20/02/19 09:00:18

    >>226
    うわー

    • 1
    • 20/02/19 09:02:32

    >>209
    うちもボーナス同じで手取りは23万、35歳
    今子ども小さいけど絶対パートしないとダメ~

    • 1
    • 20/02/19 09:25:40

    >>191
    事実だから謝らなくていいよ。
    本当、終わりの始まりだと思う。
    旦那も転職考えてる。
    まだ34歳だし、資格も色々持ってるから選べるかなと。

    • 0
    • 20/02/19 09:33:09

    普通に死んだ方が後悔する案件。
    感謝した方がいいよ、あなたが同じ分だけ稼いでくればいいんだから。

    • 0
    • 20/02/19 11:53:08

    全然ましだよ!うちなんてボーナスないから!!

    • 3
    • 232

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 12:02:34

    >>229日産がんばれ

    • 1
    • 20/02/19 12:07:39

    うちなんか手取り20万でボーナスなし。
    子供は小学生2人。赤字赤字で嫌になる。

    • 1
    • 20/02/19 16:45:35

    そんな事で死にたかったらキリがないよ?
    あなたはまだ闇を知らないから言えるんだよ。
    病気でも生活の為に働いてる人は沢山居るの。私もその一人。命がけなの。
    働くのも限界になってきたから。
    家事も何も出来ない、仕事も出来ない。
    自分を責める日々。

    • 3
    • 20/02/19 17:39:28

    >>211
    今は大手も厳しくない?

    • 1
    • 20/02/19 17:59:54

    >>122
    ねーねー、19時には帰ってくるならそこから家のことバトンタッチして主が働きにでなよ!
    夜なら効率よく働けるし!

    • 2
    • 20/02/19 21:05:20

    健康なら働きなよ。

    • 1
    • 20/02/19 21:08:48

    うちの中卒底辺ドカタ旦那より低いとは

    • 0
    • 20/02/19 21:40:37

    ボーナスの金額でかいなぁ羨ましい

    • 1
    • 20/02/20 20:43:44

    >>236
    キヤノ○はそんなことないよー

    • 0
    • 20/02/20 21:28:14

    えー、おかしいよ
    トヨタ15年大卒でしょ?
    手取り40、ボーナス100は絶対あるはずよ

    • 0
    • 20/02/20 21:36:56

    大卒で勤続15年なのに20万前後?
    今更転職もリスクだよね

    • 1
1件~20件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ