旦那の給料低すぎて死にたい

  • なんでも
    • 189
    • 享保
      20/02/19 06:32:23

    自分が働けばいいだけだよ。働けない?小学生なら学校に行ってる間働けるじゃん。
    主、うちよりいいわ。うちは毎月手取り23万弱、ボーナスは✖1.3くらいよ。全然足りない。うちは、小学生と未就園児。
    貯金は学資に貯蓄型の生命保険、個人年金が出来てるくらい。あとは、ボーナス時に数万円通帳に入れてる。
    4月から働くけど、どうなることか。
    持ち家があり、ローンがないから生活できてるようなもの。今は、家電が順番に壊れてるからどれだけのお金が出ていくか、ぞっとする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ