一生働かないと言ってる専業さんて、子供の大学の費用のことどう考えてるの?

  • なんでも
    • 746
    • 正嘉
      20/06/21 08:49:08

    働かないまま子供達大学生。
    地方から都内の私立大に進学して
    学費200万、家賃や仕送りで250万
    一年で450万かかるのに、
    去年は上の子が留学まで行き、
    久しぶりにたくさんお金かかったけど
    ちゃんと払えてるよ。
    奨学金だけは借りさせたくないしね。
    それに大学費用払えるか払えないかは
    各家庭によって違うんじゃないの?
    ママが働いていても払えない家庭もあるし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ