入院したら個室に入る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 21:23:32

    >>69
    病院あるあるです。

    • 1
    • 20/02/17 21:25:45

    「あの野郎!」とか怖い寝言言うらしいので
    周りの方の為に個室に入ります

    • 1
    • 20/02/17 21:51:41

    >>67
    私も。
    個室は怖い。

    • 0
    • 20/02/17 21:54:31

    自分だけなら大部屋の方が安心する。
    子供の入院とか産後は個室がいい。

    • 0
    • 20/02/17 21:55:27


    個室の方がいい
    絶対にいい
    お風呂もトイレも楽

    • 6
    • 20/02/17 21:56:24

    整形外科に入院した時は不良ババアばかりの大部屋だったけど、夜中までテレビ観たりこそこそおしゃべりしたり毎日が修学旅行みたいだった。
    看護師さんが見回り来たら、みんなで死んだ振りしてた。

    • 1
    • 20/02/17 22:15:40

    入院した内容にもよる。初め個室にいたけど、体調戻ってきて大部屋に変更したら、時々話せる知人とかできて楽しくなったよ。

    • 0
    • 20/02/17 22:23:36

    差額ベッド代かからない病院もあるよね。

    • 0
    • 20/02/17 22:29:11

    1万円の部屋なんて無かったな。
    3万だったよ。産科だけど。

    • 0
    • 20/02/17 22:29:32

    私自身が来月数日だけ入院するけど
    主さんと同じく個室は1日1万って言われ、高いなぁ~と思ったよ
    今回は短期だし大部屋で良い
    それに、部屋代より施術代の方がもっとかかるから節約節約!ストレスは多少なりともかかるけど
    以前は長期間いたし、部屋代も1日5,000円だったから個室にした
    一番奥の部屋で廊下も誰も通らないから静かすぎて寂しかったw

    • 0
    • 20/02/17 22:51:41

    出産後は個室がいいけど、そうじゃない時、相当きつい時とかじゃなければ大部屋がいいな。隣の人のイビキとか安心する。生活音が大きい人とかマナー悪い人もいるし、まぁ当たり外れはあるよね。

    • 0
    • 20/02/17 22:54:53

    私1人目個室で夜とか怖くて、2人目大部屋にしたら、4人部屋なのに3日間私一人でもっと怖かった。
    だから個室にするかも。

    • 0
    • 20/02/17 22:59:45

    個室がいい。二人部屋に入院した事あったけど、同室のオバさんがイビキや食事中もガチャガチャ煩かった。入院する事で、休めずに疲れた。

    • 0
1件~13件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ