友人の結婚式

匿名

応安

20/02/17 18:03:42

今週末に都内で友人の結婚式があります。
コロナ感染が怖いので式と披露宴を欠席するというのは無しでしょうか?ちなみに私は現在7週目の妊婦です。
もちろん欠席する場合もご祝儀は渡すつもりです。
私自身は参加したい気持ちは山々なのですが、ニュースで会食を自粛するように言われていたり、妊娠初期で感染した場合どうなるかわからない不安もあり…
皆様の意見を頂戴したいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.20 長徳

    20/02/17 19:42:22

    • 2 ナシ

    つわりでひどくてよりも切迫流産気味でってことにしたほうが良いかも。

  • No.2 万治

    20/02/17 18:06:16

    • 2 ナシ

    好きにすればいいと思うけど、
    この直前に断るのは相手に迷惑かかるよね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。