小6チンチンが腫れて膿まで出てるけど見せてくれない病院行きたがらない

  • なんでも
  • 寛延
  • 20/02/17 17:16:15

恥ずかしいからドラッグストアーの薬で治すって言って聞かない
シングルなのでどうしようもなくて
病院も絶対行きたくないの一点張り
パンツに膿が付いてる
チンチン握って凄い痛そうにしてるから病院連れていきたいんだけど
ほんとは泌尿器科行きたいんだけど時間ないから近所の小児科にしか連れていけそうにない
それもあって嫌がってるんだと思う
パンツに付いてる膿の量も凄いからせめて私に見せてほしい
オムツはいてた頃にこんな事あったからチンチンの腫れだと思う

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 18:02:34

    >>88ならどうすればいいの?

    • 0
    • 20/02/17 18:04:15

    皮膚が腐ってくるよって言ったら?
    今なら飲み薬で治るのに手術になった方が嫌じゃないの?とか
    汚い手でイジって菌が入ったかな?
    どっちみち抗生物質を飲まないと市販薬では良くならない悪化していく一方よ

    • 0
    • 20/02/17 18:05:17

    >>91
    言い訳しないで病院行け!

    • 7
    • 20/02/17 18:05:38

    >>78小学生で嫌がったの?

    • 0
    • 20/02/17 18:05:59

    >>91
    放置して良くなることはないから、病院に行って治そうと説得してみたら?
    小6なら本人はちんを見せるのは凄く恥ずかしいって思うはずだけど、男性ドクターの病院探して、安心させてあげたらどうかな。

    • 4
    • 20/02/17 18:06:05

    >>91これ以上化膿したら死ぬよ
    って真顔で言ってみたら?

    • 6
    • 20/02/17 18:07:15

    >>94
    小学生は嫌がらないとでも?

    • 1
    • 20/02/17 18:07:15

    ある意味 息子くんもハラすわってるね。
    そんなに痛いのに病院行かないなんて…

    ネットで画像検索かけてヒドイの見せて脅す。
    ダメかな?

    • 1
    • 20/02/17 18:08:58

    おじいちゃんに連れて行って貰ったらどうかな?

    • 2
    • 20/02/17 18:09:22

    放っておきなよ。
    いよいよまずいと思ったらさすがに病院行くって言うんじゃないの?

    • 2
    • 20/02/17 18:10:14

    >>93文章読める?

    • 0
    • 20/02/17 18:12:04

    恥ずかしさが勝っちゃうのかな。小6だもんね。
    泣き落としは?あなたにもしものことがあったら母さんは、、って。

    • 2
    • 20/02/17 18:14:21

    >>89
    うちは旦那がいるけど、剥くことにどっちでもいいんじゃない?みたいな感じでムカついた。
    けど、これ以上腫れたらかわいそうだと泌尿器科に行って剥いてもらったよ。案の定痛くて泣き叫んだけど、もう痛くないでしょなんて私が言ったら、男の先生がこれは痛いんですよって言ってた。やっぱり女だからわからないよね。

    • 13
    • 20/02/17 18:15:59

    泌尿器科の先生は見慣れてるから恥ずかしいことはないよ。といってみたら?実際そうだし。お母さんは受付で待ってるからって。
    このまま放置するとどんどん悪化するよって。

    • 7
    • 20/02/17 18:18:14

    お父さんかおじいさんか叔父さんに一緒に病院連れて行ってもらう

    • 0
    • 20/02/17 18:18:18

    性病だよ
    エイズになって死ぬよ
    って言えば

    • 1
    • 20/02/17 18:18:33

    小児科に行こうとしてるのか。
    泌尿器科の方がいいと思うよ、
    そういう部分の専門の方が息子くんも見せやすいと思う。
    小児科は予防接種とか熱とかの時行ってるからいつもの先生には見せたくないと思う。

    時間は作るしかないよ、、

    • 2
    • 20/02/17 18:18:48

    とことん脅す。膿出てるのに市販の薬で治るわけない。このまま放っておくと腐って全身に菌がまわって死ぬよ!お母さん前にテレビで見たよ?それでも痛いまま腐るの待つの?って。うちはこれぐらい言えばビビって病院行くと思う。

    • 1
    • 20/02/17 18:19:29

    病院の先生は慣れてるから恥ずかしがる事ない。今病院に行けば薬塗って終わりってなる事も、このまま放っておいたらそれでは済まなくなるかもよ?行こう!って言う。帽子とマスクしてりゃ誰だかわかんないって!って

    • 1
    • 20/02/17 18:20:54

    何で小児科連れて行こうとしてるの?時間が作れないって炎上させるための釣りだよね?

    • 5
    • 20/02/17 18:22:37

    恥ずかしいのは医者から何でこうなったのか聴かれるのが恥ずかしいんじゃないチンチンいじってたのが後ろめたいのとすごい病気だったらどうしようと子供心に不安なんでしょ。

    • 9
    • 20/02/17 18:23:03

    泌尿器科に連れて行かなきゃ

    • 2
    • 20/02/17 18:23:13

    夢精しただけだろ

    • 0
    • 20/02/17 18:23:24

    お母さん、底力みせて。危ないよ。
    私なら引きずり回して連れてくよ。頑張って!

    • 4
    • 20/02/17 18:23:46

    >>110遡れば?

    • 0
    • 20/02/17 18:24:41

    診察室には一緒に入らないと約束して、男性医師の泌尿器科に連れて行きましょう。

    • 2
    • 20/02/17 18:27:25

    いまお風呂入ってるから見てこようと思う
    風呂だから裸だし見れると思う

    • 0
    • 20/02/17 18:28:14

    >>117そゆことをすると 余計行きたがらない!やめて

    • 10
    • 20/02/17 18:28:33

    小児科でも泌尿器科でもいいけど早めに連れて行った方がいいよ
    塗り薬3日ほど塗ればよくなるから

    • 1
    • 20/02/17 18:28:43

    >>117
    いやいや覗きに行かなくていいからなんとか説得できないかな?!
    というか息子さんも頑なだね。主負けるな、、

    • 1
    • 20/02/17 18:29:00

    お母さんの役目は見ることじゃないよ、わかる?病院連れていくこと!

    • 9
    • 20/02/17 18:30:57

    何で見せてくれないのに腫れてるとかわかるの?

    • 2
    • 20/02/17 18:31:18

    心配な気持ちはわかるけど、父親と娘なら?って考えてみなよ。自ずと答えはわかるでしょ!

    • 1
    • 20/02/17 18:31:27

    >>117 やめて。余計に拒否するようになるよ

    • 3
    • 20/02/17 18:31:40

    >>118わかった

    • 0
    • 20/02/17 18:32:19

    お父さんは連れて行けないのかな?
    小6なら身体、母親には
    見られたくないと思う…

    • 0
    • 20/02/17 18:32:25

    息子にも腹立つし、主にも腹立つ
    さっさと病院行けよ

    • 2
    • 20/02/17 18:33:05

    >>125みなくていいから。
    お母さん大変だけど、根気強く説得してね。

    • 0
    • 20/02/17 18:33:19

    主さん頑張って!
    男児ママとして他人事とは思えない

    • 6
    • 20/02/17 18:34:07

    忙しいのは分かる
    でも連れていってあげて

    • 2
    • 20/02/17 18:34:38

    今からなら夜間救急だよね?
    救急でも診てくれるのかな?

    • 0
    • 20/02/17 18:34:43

    そのうちチンチン膨れあがるよ。
    息子さんも強情だね。

    • 0
    • 20/02/17 18:35:23

    >>126シングルって書いてあるよ

    • 0
    • 20/02/17 18:35:48

    >>132恥ずかしさの方が勝っちゃう繊細な子供なんだよ。

    • 0
    • 20/02/17 18:36:41

    こういうトピ、いつも旦那いないシングルパターン。

    うち、膿やら腫れた事ないんだけど・・・

    • 1
    • 20/02/17 18:37:17

    >>129さんだったら何て言いますか?

    • 0
    • 20/02/17 18:37:26

    元旦那は頼れないの?

    • 1
    • 20/02/17 18:37:27

    これ以上酷くなりませんように。
    病院に行ってくれますように。
    こっちは無力だけど、気持ちだけは応援してるよ。

    • 3
    • 20/02/17 18:37:31

    >>126
    せめて主のみだけでも読もうよ

    • 1
    • 20/02/17 18:37:31

    >>129
    オエー
    男児ママだとよ

    • 1
1件~50件 (全 426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ