急上昇
正治
職場のギャルぽくて性格もツンツンしている子。もちろん仕事の事で話す程度の仲。
いつも強がってる感じだけどそれでも生理は辛いみたい。
たまたまトイレ行ったらその子が先に入ってたけど、豪快にナプキンを開けてる音が。しかも同時に何個も開けてる感じだから量多くて重ね貼り?私もおりものシート交換してゴミ箱開けたら、もう山のように夜用ナプキンが捨ててあった。この日は女性は私とその子だけ。生理辛いんだぁと思った。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 貞和
20/02/17 15:35:27
中学生かよ
返信
No.2 土佐
20/02/18 00:49:52
生理じゃないかもよ!
返信
No.3 匿名
20/02/18 00:54:01
他の人のもあるだろうに。
てか主は漁ったの?漁ったら汚いよ!
返信
No.4 寿永
20/02/18 00:57:58
ちょっと考えてること気持ち悪いっすねー
返信
No.5 長暦
20/02/18 01:00:15
え、そこまで聞き耳たてる?
2つ使ってるとかまで考える?
きもい。
返信
No.6 寛正
20/02/18 01:03:11
ギャルも意外と大変みたい
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3008827
返信