未婚で産む人

  • なんでも
  • 天安
  • 20/02/17 13:52:14

はなんで産むの?
彼氏の元カノは婚約破棄されて弁護士立てられて逃げられてるのに一人で産んじゃう感覚がわからない。養育費の請求してきたみたいだけど、俺の子か分からないから無理って言ってるのに向こうの弁護士がDNA鑑定持ちかけてきたから仕方なくやったら99.99999%親子関係であるって出ちゃった。鑑定料まで請求されたから逆に親子関係あるならこっちだけが背負う必要ないからって事で折半で済んだけど、図々しい。養育費も請求してきたんだけど、次の所得証明出るまで対応しないって言ったら諦めて終わったっぽいけど、これからも請求してきたりすんのかな?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 02:50:46

    >>289
    このトピでもトピ内検索したら、調停起こされてから認知したと

    調停1年もやったって?

    • 2
    • 20/02/21 03:34:25

    >>804

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3511533&commentNo=28

    検査結果出て認知。
    手術代まで請求してくる相手に養育費を請求されたら払わないでは終わらないよ

    諦めたとか、主の勘違い
    まだ終わってないよ
    保育士の安い給料で養育費払ったら生活出来ないね

    • 2
    • 20/02/21 05:42:12

    >>791
    あのね逆に言うと付き合ってるって騙してHしたのは彼氏だからね。同意でHしたって事はピル飲んでようが飲んでなかろうがそれなりに責任あるよ。
    世の中には一生誰とも付き合わずどうていで死んでいく人だっているよ。

    • 2
    • 20/02/21 07:21:40

    >>791
    風俗嬢だった訳じゃないんだから。
    金貰って客商売だったとかなら責任ないかもとは思うけど。

    • 0
    • 20/02/21 09:35:47

    >>795

    ばかはあんただよ?(笑)
    ちゃんと調べな?

    あ、馬鹿だから調べたとこで理解できないか(笑)

    • 4
    • 20/02/21 09:38:29

    >>809 ピル 妊娠確率でググればすぐなんだけどね。38くそ引きこもりニートは世間を知らなくて困るよ…

    • 3
    • 20/02/21 11:01:03

    >>805
    そう。納得できないから。
    認知させられたところで納得はできないけど。
    胎児認知おこしてきたなら胎児認知は海外でも成立しにくいから結局生まれて鑑定してからの認知にはなったけど。

    • 0
    • 20/02/21 11:01:50

    >>806
    諦めたよ。
    あんたは元カノなの?

    説明できないから諦めたみたい。

    • 0
    • 20/02/21 11:02:58

    >>807
    何言ってんだよ?なんで彼氏が騙した事になんだよ?おまえ本当いい加減にしろよ、ぶす。
    騙してたのは元カノ。

    • 0
    • 20/02/21 11:03:42

    >>809
    おまえが馬鹿だよ、ばーか。
    ちゃんと調べてから物申してこい!ババァ

    • 0
    • 20/02/21 11:06:00

    男の逃げ得を許さないためにもマイナンバーも活用されるし口座の差し押さえも簡単になったんだよね。主のような口の悪い性悪と一緒になる男だし大した男ではないんだろうし、元カノは別れて正解。子供は可愛いからねぇ。
    主が不妊で今以上にきちがいになりますようにwwwww

    • 4
    • 20/02/21 11:08:27

    で、主はなんで怒ってるの?
    彼氏と元カノの間に子供がいること?
    主には彼氏との子供がいなくて悔しいこと?
    元カノとは避難せずに生でしていたこと?

    彼氏と元カノとの時間は戻せませんよ。

    • 8
    • 20/02/21 11:10:15

    なんか面倒くさーww主は彼氏好きなの?別れたくないの?別れたくないならすべてを受け入れて頑張ってくしかないよ!wここでストレス発散してないとやってけないくらいメンタルにきてるのねw

    • 2
    • 20/02/21 11:12:29

    みんな~多分主はストレスからみんなに噛みつきたいだけで、みんなの意見やアドバイスを聞きたいわけじゃないんだよきっと!だから肯定だけして暖かい眼差しで見守ってあげましょ~よww

    • 1
    • 20/02/21 12:59:38

    >>815
    あんた最低なクズ。おまえが不妊だろ。
    それから差押えなんて全員はならないからwその足りない脳みそでよく考えろ。
    別れは彼氏からだから!彼氏は子供に会いたくもないし、そもそも自分の子供と思ってないから。残念ね~www

    • 0
    • 20/02/21 13:00:35

    >>816
    彼氏は後悔してるってよw
    あんな女とやった事www

    • 0
    • 20/02/21 13:01:24

    >>817
    あなたがめんどくさーいwww
    いちいち嫌味投稿して、ストレスたまってんの?かわいちょーに

    • 0
    • 20/02/21 13:08:03

    いつ仕事してるのニートさん?

    • 2
    • 20/02/21 13:31:40

    >>819
    赤ちゃんにしねばよかったのにとかいうお前ほどのクズはそういないから安心しろよ

    • 4
    • 20/02/21 14:47:44

    >>823
    あたおかさん、大丈夫?

    • 0
    • 20/02/21 19:38:40

    >>823

    え、主そんな最低なこと言ったの?!

    • 0
    • 20/02/21 20:34:20

    >>814

    それはこっちのセリフ(笑)
    その言葉そのままそっくり返すわwクソババァ

    • 1
    • 20/02/21 20:41:40

    石女

    • 0
    • 20/02/21 20:45:28

    主って低脳なのね。言葉あまり知らないのかな。言ってることがほぼ一緒。

    • 2
    • 20/02/21 20:57:46

    まだやってた不幸な女ね。デートしないの?あ、妄想だからか。

    • 3
    • 20/02/22 00:57:50

    >>826
    クソババァ騙れよ

    • 0
    • 20/02/22 00:58:37

    >>826
    ちゃんと調べて出直してきたんだろ?w
    ババァどうだったんだよ?

    • 0
    • 20/02/22 00:59:25

    >>828
    おまがな。
    返す言葉がないからっていちいちうざいぞ。
    精神科受診してきな

    • 0
    • 20/02/22 01:17:18

    ねぇおばたん、糞爺さんと連休どっかいかないの?

    • 1
    • 20/02/22 01:26:32

    ねぇねぇ
    結婚決まってるか聞いたんだけど
    実際どうなの?

    • 2
    • 20/02/22 01:39:07

    >>816
    そう、なんで主が怒ってるのかが意味不明
    彼氏の子供を他の女が産んだのが気に入らないの?
    少なくとも結婚するつもりで中だししてた相手なんだから特別だったでしょ
    それをわかってて付き合ったんじゃないの?
    わかってた癖に今更あーでもないこーでもないうるさいよ
    そもそも主は嫁でもないんだから関係ないよね

    • 5
    • 20/02/22 01:58:11

    犯罪被害で出来た憎き子供じゃないのなら
    お腹の中で日々生きることを頑張ってる命を殺す事は難しいかなぁ
    最初は堕ろす気でも超音波やエコーで小さな命を見てしまったら
    頑張ってどうにかなるのならと思ってしまう
    12週過ぎれば中絶しようが陣痛起こして出産するし
    ならもう産んであげようってなってしまう
    悪いのは男であって、子供ではないと

    • 1
    • 20/02/22 02:03:56

    >>834
    結婚予定みたいなこと言ってた気がするけど婚約者とは言わないから婚約もしてもらえてないんじゃないかなー
    元カノは婚約してたけどー

    • 1
    • 20/02/22 02:23:16

    もしや自分は大丈夫だと思ってる?
    だったら相当めでたい人だね~

    • 2
    • 20/02/22 11:06:05

    >>686
    養育費は自分のためじゃねーからーー
    その養育費は子供のためでしょ?なにをどー勘違いしてんの?
    彼女でも他人だよ
    お前はその子供と血繋がってんのか?お前は彼氏の嫁ですか?彼氏と付き合ってる間に浮気されてその女を妊娠させたって話しですか?
    お前は全部その女の後だろ?なら全くの他人だからでしゃばるかって言ってんのーー
    キレることでしか頭にないあなたにはとても理解し難いと思いますが、お前は、その女の、お、ふ、る。お古。残念wwww

    • 2
    • 20/02/22 11:09:51

    >>821
    あんたが1番可哀想だよ。ぼっちやろう

    • 1
    • 20/02/22 11:12:49

    >>8
    なんでママスタいるの?願望?

    • 1
    • 20/02/22 11:14:08

    >>151
    お前の性格にゾッとする

    • 1
    • 20/02/22 11:18:03

    >>20
    あんた何歳なん?いくらピル飲んでようが100できないわけじゃないから。てか、お前の男やばいだろ。ピル飲んでるからって中出しするんでしょ?最低だわ。で逃げてんでしょ?最低のクズやん

    • 4
    • 20/02/22 11:19:23

    >>21
    むりむり、なにしてもあんたら負ける

    • 3
    • 20/02/22 11:25:42

    >>37
    彼氏クズだから無駄な会話を控えただけじゃない?でも、母は強いからこれからだよ優雅にその時まで待ってな

    • 3
    • 20/02/22 11:27:15

    >>39
    wwwwww
    主がもはや彼氏をクズにしちゃってるやん
    彼氏が、可哀想だわ主といて

    • 1
    • 20/02/22 11:27:58

    >>48
    自覚なーし

    • 1
    • 20/02/22 11:30:46

    >>45
    認知したらもう向こうの勝ちじゃん(笑)
    申し立てされたら財産差し押さえられるよww
    逃げても会社に行かれるだけだからね
    彼氏めっちゃ恥かくやつやんww

    • 3
    • 20/02/22 11:34:07

    >>66
    ゴネたら相手が諦めるって彼氏だっせーじゃんww命なんだと思ってんの?ゴネるくらいならちんこなくしちまえよ
    勝手に産んだんだから請求してこないの当たり前だろとか言ってるけど責任取れねえならセックスすんなよ当たり前だろって話しな

    • 5
    • 20/02/22 11:36:15

    >>67
    いつ申し立てられるんだろうねww
    いま、申し立ての順番待ちしてるからまだ来ないだけでもう始まってるかもよww

    • 1
    • 20/02/22 12:18:43

    元カノいるから自作自演ひでー
    彼氏もあんな女に騙されて馬鹿だったって後悔してるよーw
    子供には一生会いたくないし、女にも会いたくないから関わらないでくれだってw
    既に生活できてるんだから養育費の必要性がないし、ピル飲んでたのに妊娠した経緯を納得いくまで説明してもらうまで話し合いにも応じないってwww
    仮にこれから請求しようとしてても要らないって言ったんだからそこ詰めるから。
    家族も友達も職場もみんな彼氏の味方だから。

    • 0
    • 20/02/22 16:50:08

    >>851
    生活出来てるから養育費いらないってなんで?定期預金とかして学費にしたり子供のために使うのだから目先の生活費だけじゃないよ。
    あとはピル飲んでても中出ししたからが理由ですよ。

    • 2
    • 20/02/22 16:51:37

    >>851
    お友達や家族が彼の味方してようが法律は養育費に関しては子供の味方

    • 2
    • 20/02/22 17:45:56

    主何個もトピ立てすぎじゃない?
    なんでそんな怒ってんの?
    彼氏は養育費も払わない会わない
    それでいいんでしょ?
    なにに執着してんの?
    元カノが子供産んで腹立つの?

    • 5
1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ