未婚で産む人

  • なんでも
    • 839
    • 乾元
      20/02/22 11:06:05

    >>686
    養育費は自分のためじゃねーからーー
    その養育費は子供のためでしょ?なにをどー勘違いしてんの?
    彼女でも他人だよ
    お前はその子供と血繋がってんのか?お前は彼氏の嫁ですか?彼氏と付き合ってる間に浮気されてその女を妊娠させたって話しですか?
    お前は全部その女の後だろ?なら全くの他人だからでしゃばるかって言ってんのーー
    キレることでしか頭にないあなたにはとても理解し難いと思いますが、お前は、その女の、お、ふ、る。お古。残念wwww

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ