未婚で産む人

  • なんでも
  • 天安
  • 20/02/17 13:52:14

はなんで産むの?
彼氏の元カノは婚約破棄されて弁護士立てられて逃げられてるのに一人で産んじゃう感覚がわからない。養育費の請求してきたみたいだけど、俺の子か分からないから無理って言ってるのに向こうの弁護士がDNA鑑定持ちかけてきたから仕方なくやったら99.99999%親子関係であるって出ちゃった。鑑定料まで請求されたから逆に親子関係あるならこっちだけが背負う必要ないからって事で折半で済んだけど、図々しい。養育費も請求してきたんだけど、次の所得証明出るまで対応しないって言ったら諦めて終わったっぽいけど、これからも請求してきたりすんのかな?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 23:12:48

    >>771 弁護士がDNA鑑定持ちかけてきたから仕方なくやったら99.99999%親子関係であるって出ちゃった。

    物理的に100パーってなかなかないってこと、貴方も言ってるじゃない。
    絶対なんてことはないんだよ。少なからずピルに関してもね。

    • 4
    • 20/02/20 23:10:55

    >>770
    別にあんたが残念だからおばさんって煽ってるだけじゃないよ?
    普通に三十路すぎたらみんなおじさん、おばさんだとおもうよ?どこが若いの?
    あなたのそれは若さではなく幼稚よ

    • 4
    • 20/02/20 23:09:26

    >>763
    飲んでたら妊娠しないから絶対。ピルは完璧だよ。
    よってちゃんと飲んでたら妊娠するわけがない。

    • 0
    • 20/02/20 23:07:14

    >>761
    逆にあなただけよ。
    病院行った方がいいのはあなたよ。
    近くに精神科ある?大丈夫?

    • 0
    • 20/02/20 23:07:08

    昨日からここちょくちょく見てる
    みんなに遊ばれてんじゃんよ、主www

    • 4
    • 20/02/20 23:05:40

    >>765 眠くなってきちゃった?そうだよね。連日入り浸ってて疲れも溜まってきたのでしょう
    文章凄くひでいね

    • 0
    • 20/02/20 23:04:54

    病気へGO

    • 1
    • 20/02/20 23:04:34

    >>763
    そのはなしねー、もう何度もしたのだけどこの人知障なのか理解できないのよー

    • 3
    • 20/02/20 23:03:32

    >>757
    妄想ひでいねw
    あなたがそうなんじゃない?w
    精神科へGO!
    噛みついてないし、彼氏が悪者は間違ってっから。

    • 0
    • 20/02/20 23:03:27

    >>758

    チキン野郎wwwww

    言葉選びのセンスがババァw

    • 4
    • 20/02/20 23:03:15

    >>751
    ピルは指示通り正しく飲むことが大事。 きちんと飲めば、妊娠する確率は0.1%(1000人の女性が1年間飲み続けてひとり妊娠する)。

    ほぼ100パーだけど完璧ではない。

    • 2
    • 20/02/20 23:02:56

    この主はその元カノを妊娠させたおじさんだよ。
    元カノへの悪口をママスタで共感求めたみたい。

    • 2
    • 20/02/20 23:02:48

    >>753
    そうおもってるのは自分だけだよ?
    私多分あなたより若いけど、あなたはもう少し世間一般から自分がずれてるって気づいた方がいいから病院いこっ?

    • 3
    • 20/02/20 23:02:43

    >>751
    つまりあなたは現在避妊のためにピル飲んでて、
    彼氏はゴムつけてくれないんだ?

    • 2
    • 20/02/20 23:02:25

    >>756
    は?

    • 0
    • 20/02/20 23:02:08

    >>754
    返す言葉ないなら最初から悪口書いてなんよ
    チキン野郎

    • 0
    • 20/02/20 23:01:10

    >>746 やっぱり精神病かぁ。ニートじゃないとこんな貼り付いてられないよね。部屋とか身なりもめちゃくちゃ汚くて臭そう。元カノどうこう偉そうに言える人間じゃないって事だね。自立も出来てないのに偉そうに人に噛み付いて、恥ずかしい。

    • 2
    • 20/02/20 23:01:02

    >>751
    え?

    • 0
    • 20/02/20 23:00:49

    >>750
    きもいのはおまえの顔面

    • 0
    • 20/02/20 23:00:45

    >>751
    じゃ、それで良いんじゃない?
    めんどくさい女

    • 1
    • 20/02/20 23:00:27

    >>749
    まだ若いから
    おじさん、おばさんじゃないからいい加減にしてもらえない?

    • 0
    • 20/02/20 22:59:49

    >>747
    おじさん言ってるのあなただけ

    • 0
    • 20/02/20 22:58:44

    >>744
    ピルは100%だよ!
    避妊は女がしっかりする事だから完全に元カノが悪いよ。って何回も言ってるけど。

    • 0
    • 20/02/20 22:55:34

    >>746

    あ、ありがとう!
    絵にかいたようなキモカップルやなw

    • 3
    • 20/02/20 22:55:29

    >>745
    いやいやおじさんと、おばさんなのは間違いないよ

    • 2
    • 20/02/20 22:54:46

    >>745
    はい、ブーメランw

    • 1
    • 20/02/20 22:54:21

    >>745

    38はおじさんだわ。
    主は20代なの?だったら1ミリくらい同情してあげる。

    • 2
    • 20/02/20 22:54:03

    >>743
    男 38 保育士

    今カノ 30代 精神病 ニート 引きこもり

    • 2
    • 20/02/20 22:53:17

    >>742
    おじさんじゃないし、おばさんでもない。
    悪口しか言えないの?かわいそうな人。

    • 0
    • 20/02/20 22:52:38

    >>741
    ごめんけど、この件はお互いが悪いと思うけど?
    ピルが全て?理解できないわ。
    ピルだって100パーセントじゃないでしょうに。

    • 5
    • 20/02/20 22:51:33

    >>742

    え、38なの??キモッ

    • 3
    • 20/02/20 22:50:45

    >>737
    まだやってたんだw避妊できない38のおじたんと精神的にやんでるおばたんカップル恥ずかしいね

    • 3
    • 20/02/20 22:50:26

    >>740
    50対50?ちょっと理解できない。
    彼氏は気持ちなくてもできるって言ってたし、行為は関係ないでしょ。
    ピル飲んでたって言ってるのに妊娠した経緯が全てじゃない?

    • 0
    • 20/02/20 22:47:30

    >>735
    50対50かな
    ピルピル言ってるけどさ、行為したのは彼氏なんだし。
    世間では、別れたがった割には行為したんだねって思うのが普通だよ。
    ピル飲んでるって女が言っても男がゴム付けるのが普通じゃん。

    女はピルで避妊して、男はゴムで避妊することだね。

    • 6
    • 20/02/20 22:47:25

    >>738
    なんで警察なの?

    • 0
    • 20/02/20 22:46:35

    >>730 内容が薄っぺらい文才無い主のトピ文に何を答えたらよいの?本題とは?精神科に行って話聞いてもらった方がいいよ。それか警察かな。

    • 1
    • 20/02/20 22:45:04

    >>736
    彼氏も同じ事言ってるし、あたし部外者じゃないからw
    元カノの悪口はここで言っても無駄って言うわりには彼氏の悪口は言うんだwww

    • 0
    • 20/02/20 22:43:03

    元カノの悪口言って何か解決するの?
    弁護士通して本人同士がやりとりするんじゃないの?
    主は部外者でしょ?
    なに騒いでるの?

    • 3
    • 20/02/20 22:41:18

    元カノは悪くない?

    • 0
    • 20/02/20 22:40:42

    >>725
    被害妄想はあなたよ

    • 0
    • 20/02/20 22:40:23

    >>724
    なにが病気?
    頭大丈夫?

    • 1
    • 20/02/20 22:39:56

    >>722
    またまた~
    すっとぼけて

    • 0
    • 20/02/20 22:39:43

    >>729

    元カノ何人いるんだよw

    • 1
    • 20/02/20 22:39:20

    >>727
    くだらない質問はいいから本題にして

    • 0
    • 20/02/20 22:38:54

    元カノが自作自演してるから?

    • 0
    • 20/02/20 22:38:40

    なんで元カノは批判しないの?

    • 0
    • 20/02/20 22:25:42

    主何してる人?ずーっと丁寧にレスしてるけどどんな生活してるの?

    • 0
    • 20/02/20 22:17:47

    >>721
    病院へ行きな、もうそろそろやばいよ

    • 2
    • 20/02/20 22:17:32

    >>722

    主の被害妄想やばいから

    • 1
    • 20/02/20 22:16:39

    >>722
    他の人にも言ってるよ、病気だよ。
    嘘つきな彼氏にハマって哀れなトピ主

    • 3
1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ