未婚で産む人

  • なんでも
  • 天安
  • 20/02/17 13:52:14

はなんで産むの?
彼氏の元カノは婚約破棄されて弁護士立てられて逃げられてるのに一人で産んじゃう感覚がわからない。養育費の請求してきたみたいだけど、俺の子か分からないから無理って言ってるのに向こうの弁護士がDNA鑑定持ちかけてきたから仕方なくやったら99.99999%親子関係であるって出ちゃった。鑑定料まで請求されたから逆に親子関係あるならこっちだけが背負う必要ないからって事で折半で済んだけど、図々しい。養育費も請求してきたんだけど、次の所得証明出るまで対応しないって言ったら諦めて終わったっぽいけど、これからも請求してきたりすんのかな?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 20:44:53

    >>137
    そっちのが変だからw

    • 1
    • 20/02/17 20:45:27

    >>138
    だから子供の権利だって言ってるじゃん
    頼ってるとかじゃないの

    • 1
    • 20/02/17 20:48:59

    >>140
    いや、頼ってんじゃん。
    普通は自己責任だから

    • 0
    • 20/02/17 20:49:15

    >>139
    なにが?

    • 0
    • 20/02/17 20:50:43

    >>141
    月々1、2万で頼ってるとかないわ。

    • 1
    • 20/02/17 20:53:05

    >>142
    中出しだけさせてもらえるとか元カノを何だと思ってたんだろうね。結婚前に仕事辞めるのが馬鹿なら、結婚前にそういう行為する方も馬鹿だから。

    • 6
    • 20/02/17 20:53:21

    >>134あなたとても醜いね。鏡見てみなよ。口が悪すぎて口の周りがどす黒く、目つきも悪く、顔つきが鬼みたい。

    • 6
    • 20/02/17 20:58:00

    >>137
    いやいや中出しねw主お馬鹿なのかな?そんな言い訳信じてめでたい

    • 1
    • 20/02/17 21:16:26

    >>143
    もらう事が頼ってんじゃん
    ばーか

    • 0
    • 20/02/17 21:17:47

    >>144
    だから遊びだったんじゃん。
    結婚も前にも妊娠したみたいで悪いと思ったから結婚してあげようって思っての事みたい。
    優しいから。

    • 0
    • 20/02/17 21:18:03

    >>13
    書いた婚姻届を勝手に破棄するとはドクズじゃね

    • 1
    • 20/02/17 21:18:04

    >>146
    は?

    • 0
    • 20/02/17 21:18:56

    >>149
    結婚したくないから仕方ないでしょ。
    相手が持ってたらゾッとする。
    彼氏が破棄して良かった。

    • 0
    • 20/02/17 21:20:27

    >>147
    でもそれが本来は普通だからね
    払う方が普通

    • 2
    • 20/02/17 21:22:08

    >>148
    優しいなら払ってあげれば。
    何その中途半端な優しさ。

    • 3
    • 20/02/17 21:28:12

    >>137
    アホか!(笑)

    • 1
    • 20/02/17 21:31:10

    病気の子供育てて悲劇のヒロインぶってて嫌い

    • 0
    • 20/02/17 21:31:19

    主より底辺な人間なんていないだろうな

    • 3
    • 20/02/17 21:32:24

    >>154
    なにがアホなの?
    そう言ってるから。

    • 0
    • 20/02/17 21:33:58

    主図星言われると口が悪くなる笑 まともに答えなくなるし 

    • 4
    • 20/02/17 21:36:26

    >>148
    どこが優しいの?子供捨て逃げしたのが?結婚詐欺したのが?保育士で養育費払わない事?
    嫌々中出ししてたこと?

    • 3
    • 20/02/17 21:37:54

    >>159
    相手が悪かっただけ。
    彼氏は悪くない。

    • 0
    • 20/02/17 21:41:16

    >>155
    悲劇のヒロインでもないよ
    自分で産んで育てるって決めたんだから

    とにかく主は気にする必要なし
    裁判までしてるんだからもう二度と会う事もないだろうし彼氏を支える事だけしてればいいよ

    相手が悪いか彼氏が悪いかは二人にしかわからないからほかっときなよ
    どっちも悪いんだよ

    • 0
    • 20/02/17 22:25:04

    分かってくれる人がいたわ。

    • 0
    • 20/02/18 00:05:40

    批判してる人は心が貧しいね。
    未婚で産む方がどうかと思う。

    • 0
    • 20/02/18 01:24:24

    まぁ、多分主もそのうちめんどくさいって影で言われてて捨てられるんだろうな。

    • 1
    • 20/02/18 01:38:53

    >>164
    元カノさん?w

    • 0
    • 20/02/18 01:41:11

    捨てられても意地で一人で産むって惨め。
    周りはどんびきだよ。養育費は請求してこないでね。勝手に産んだなら最後まで一人で育ててね。

    • 0
    • 20/02/18 01:47:46

    >>166
    ここでは皆さんあなたにドン引きだけどね。

    • 4
    • 20/02/18 01:50:02

    >>165
    違うよ。ただの既婚一児の母だけど、身籠った事ある人にしかわからない気持ちもあると思うよ。
    私も未婚のシングルマザーって…とは思うけど婚約してたのならすこし同情する。

    養育費はとるつもりだからこそ弁護士つけてDNA鑑定させたんだからそれについては向こうと話し合うしかないから貴方は無関係だしこんな所で元カノ勝手産んどいてうざいとか言っても仕方ないよ。
    どんな経緯や理由があろうと、貴方は無関係の他人だけど元カノと彼は子供の親にかわりないからね。

    • 2
    • 20/02/18 02:03:44

    >>168
    あなた元カノでしょ?w
    婚約破棄されて惨めねwww
    同情なんてしないから。まともな人は堕す。
    産む根性が気に食わない。

    それと養育費は申し立ててこないからそれで終わりって事でしょ。
    無関係、無関係って言うけど、関わり持つなよ!

    • 0
    • 20/02/18 02:05:20

    しおらしくLINEのアイコン子供にして気を引かせたいのバレバレ

    • 0
    • 20/02/18 02:10:31

    >>169
    まともな女はね、大体産みたいっておもうんだよ。
    色んな事考えて諦めなきゃならないときもあるけど、出来ることなら産みたいってそう思うようにできてるの。

    あなたは今はただの彼女。
    なんの関係もない話なの。
    悔しいよねー元カノは彼に捨てられた女なのに、彼の子の母親で一生その関係は変わらないんだもんね。
    あなたも身籠ってみたら?彼は優しいのでしょう?ならきっとあなたの事は愛してるのだから結構して元カノが悔しがる素敵な家庭を築けばいいじゃない~

    • 2
    • 20/02/18 02:11:50

    >>128
    馬鹿じゃないの?
    未婚で産ませない法律作るとかできないに決まってるじゃん。
    むしろ今年から養育費払わない男が犯罪になるらしいよ。だってあんたの彼氏が父親なのは間違い無いんでしょ?

    • 3
    • 20/02/18 02:12:59

    >>169
    思う思う。
    割り込んで申し訳ないけどまともな女は普通産みたいと思うね

    • 3
    • 20/02/18 02:16:49

    >>172
    だから作ってほしいの。
    こういう勝手なケースやめさせたい。
    犯罪なんかならないよ。そんな法律ないし、これからも変わらない。それに自立が申し立ててこないから向こうが悪いのになんでこっちが払え、払え言われなきゃならないの?

    • 0
    • 20/02/18 02:17:13

    >>173
    思わないね。
    あなたも頭おかしいよ。

    • 0
    • 20/02/18 02:19:08

    >>173主妊娠した事でもあるの?

    • 1
    • 20/02/18 02:19:16

    >>171
    思わないから。
    思うって言ってるのは元カノぐらいよ。

    一生親である事に変わりないって言っても相手は関わってこないんだし、連絡もしてこないんだから気持ち悪い事言わないでもらえない?
    彼氏も無関係だから。

    • 0
    • 20/02/18 02:22:11

    DNA鑑定も本当の物か分からないよ。
    子供が入院してるからって退院後にやったみたいだけど、その間何がなんでも彼氏の子供にする為に仕組んでるたのかも。

    • 0
    • 20/02/18 02:24:07

    主さんは未婚?バツ有り?

    • 1
    • 20/02/18 02:24:49

    改正民事執行法って調べてみな。今年の5月くらいかららしいから。
    養育費払わないと差し押さえされるらしいよ

    • 1
    • 20/02/18 02:25:23

    >>179
    独身。ロムれよ。

    • 0
    • 20/02/18 02:25:55

    >>180
    調べたけど、そんな事載ってなかったよ。

    • 0
    • 20/02/18 02:26:13

    >>177
    彼氏は父親なんだから無関係はありえないでしょ。
    それはもうDNA鑑定が証明してる。
    気持ち悪いかろうが動かない事実だから諦めて?

    後、弁護士お互いにたててDNA鑑定を偽造できるのー?へーすごいねー

    • 3
    • 20/02/18 02:27:24

    >>182
    出てくるから笑
    養育費の事でしっかり書いてあるから見たほうがいいよ。

    • 2
    • 20/02/18 02:28:34

    自分の彼氏が父親なのに逃げて無関係ですとかほざいてたら普通にさめるわー

    • 3
    • 20/02/18 02:31:33

    >>183
    だからさ、あんた馬鹿?
    紙切れではそうであったとしても関わってないんだから無関係なの。わかる?
    よって子供とも無関係。

    • 0
    • 20/02/18 02:32:40

    >>184
    だから、出てこない。
    嘘書いて脅したいだけでしょ?
    さっきからなに?元カノ?

    • 0
    • 20/02/18 02:33:16

    >>183
    そんな考えの人未だにいるんだ~
    血繋がってるのに無関係とヤバすぎなんだけど~
    つーか彼氏が責任取るのあたりまえじゃないの?
    なんなら弁護士に同じ内容で相談してみれば?

    • 2
1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ