未婚で産む人

  • なんでも
  • 天安
  • 20/02/17 13:52:14

はなんで産むの?
彼氏の元カノは婚約破棄されて弁護士立てられて逃げられてるのに一人で産んじゃう感覚がわからない。養育費の請求してきたみたいだけど、俺の子か分からないから無理って言ってるのに向こうの弁護士がDNA鑑定持ちかけてきたから仕方なくやったら99.99999%親子関係であるって出ちゃった。鑑定料まで請求されたから逆に親子関係あるならこっちだけが背負う必要ないからって事で折半で済んだけど、図々しい。養育費も請求してきたんだけど、次の所得証明出るまで対応しないって言ったら諦めて終わったっぽいけど、これからも請求してきたりすんのかな?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 14:11:58

    >>331
    は?取り決めしてないよ。
    向こうが所得証明出せないから諦めてったよ。
    だから額も決まってないし、何の取り決めも交わしてないから欲しいなら向こうが調停おこしてくるしかない。

    • 0
    • 20/02/19 14:13:14

    気に触ったらごめんね、主無知すぎて話にならないや笑
    もっと日本の法律勉強しな。
    子供みたいに駄々こねてもずっとは長引かないんだよ?強制的に裁判所側が決める事もあるからね?無知すぎて。。。

    • 5
    • 20/02/19 14:13:35

    >>332
    そういうあんたはいくつなの?
    彼氏は38歳になる

    • 0
    • 20/02/19 14:14:04

    >>274
    まだやってたんだねwww
    頭本当に悪いねwwww
    元カノに対する責任じゃないよ。
    子供に対する責任だよ。世に出たからには責任があるのよ。
    どんな経緯だろうとね。
    すごーく元カノに嫉妬してて醜いからやめなさい

    • 5
    • 20/02/19 14:14:54

    >>335
    頭大丈夫?
    何が言いたくてどうしたいの?
    養育費請求されてないのにグチグチここで言う理由は?変な人

    • 2
    • 20/02/19 14:14:55

    不安で一生懸命調べたんだね

    • 4
    • 20/02/19 14:19:34

    >>337
    え~っ、38にもなってそんなクズ野郎なの?呆れて笑いも出ないわ。

    • 6
    • 20/02/19 14:20:09

    30で頭悪い女で未婚で頭悪い彼氏って



    言葉がでない。

    • 4
    • 20/02/19 14:26:59

    >>336
    でも、実際長引かせられたから!残念
    駄々じゃなく本当の話だしね。捉え方が最低な人間性ね。

    • 0
    • 20/02/19 14:28:45

    >>338
    正気で言ってんの?
    騙されて妊娠したから別れたら一人で勝手に産んでおいて産まれたら養育費払ってくださいなんて虫がよすぎるんだわ。

    • 0
    • 20/02/19 14:29:49

    >>344
    彼の話だけ真に受けるんだ?危ないよ。

    • 1
    • 20/02/19 14:30:27

    >>344こわーい

    • 1
    • 20/02/19 14:31:49

    >>343
    ふーん、で?ここで聞く理由は?

    • 1
    • 20/02/19 14:32:05

    主30代で彼氏は38歳

    それでこれか。
    やばいなーそりゃ元カノもお前らに関わりたくないわ!ってなるわね。

    保育士という仕事が悪いのではなくてね、ここママスタだからやはり、どんな理由であれ我が子に対しての義務を放棄する人が人様の子を責任もってみれるの?って不安になるし、不快にもなるの。
    母親とはそういうものよ

    • 5
    • 20/02/19 14:32:14

    主の顔鏡で見てみなよ

    • 2
    • 20/02/19 14:34:44

    >>344
    本気だよ?
    出したでしょ?中に。嘘つかれたとかいわれてもね、ゴムをつければ、外に出せばよかったのでは?それは彼が選択しなかっただけだし、そもそも妊娠発覚して知らせはあった上で勝手におろすと思い込み生まれてきたら困るのにちゃんと対応しなかった結果がいまでしょ?
    じゃあ責任もちなさいよってだけ。

    • 4
    • 20/02/19 14:55:04

    主さ、彼氏と元カノの問題でしょ?
    しかも過去の事だし、たぶん彼と居ると一生元カノが脳裏に付きまとって不安な人生送るんだね。
    彼イコール元カノなんだからさ。大丈夫?

    • 2
    • 20/02/19 15:32:36

    >>345
    あんた元カノだね

    • 0
    • 20/02/19 15:32:57

    >>346
    元カノがこわーい

    • 0
    • 20/02/19 15:35:07

    >>344どうあれやった時点で妊娠した場合の責任はついてくるよね
    ピルも完全な100%じゃないわけだし
    気の毒な場合もあるだろうけど

    • 1
    • 20/02/19 15:37:09

    >>348
    プライベートな事なのにあんたに関係あんの?
    園ママが元カノじゃないんだし、あくまでプライベートな事だから。
    あんたみたいな奴がいるから差別やいじめがなくならないんだわ。
    保育士でもないくせに偉そうに語らないで。
    自分の子供しか知らないくせに。
    責任持って働いて人に対して最低なクソババァ

    • 0
    • 20/02/19 15:37:42

    >>354
    今のピルは100%

    • 0
    • 20/02/19 15:43:21

    >>350
    頭やばーいね
    だって普通堕すだろよ。
    普通の女なら。逃げられてんだから。
    堕さないでKYだから自己責任しかないって。

    • 0
    • 20/02/19 15:44:12

    >>351
    妄想は終わった?自分語りはスレチ

    • 0
    • 20/02/19 16:21:14

    >>355
    関係ないよ。保育園に行く予定ないからね。
    でも普通に話を聞いたらそう思う人もいるし、ここはママが集まるところだから多くの人はそう思うよ。

    責任感がないってことはプライベートだけということはないでしょ?
    どんな仕事ぶりかは知らないけど、彼は避妊を徹底することも、交際してた人の妊娠が発覚しても彼女は体の変化や不安で大変な中沢山1人で悩んでたのに「もう別れたし、婚約破棄してんだからおろすだろう」と勝手におもいこんで放置したあげくに、出産してしまい生まれたので親として義務が発生しているのにそれをお金が惜しいから払いたくないっていう身勝手な理由…そういう事をここであなたはあたかもあたりまえのように平気で言っているのよ?わかる?

    そんなの聞かされて我が子を預けたい人なんていないわ。
    あと、自分の子供しかしらないでしょってなに?あなたもよね?保育士の彼氏はあなたの事だったのかしら?
    貴方には子供すらいないでしょ?貴方に未婚で産んだ元カノの気持ちや子を持つ親の気持ち、なにがわかるの?頭と口の悪い未婚の三十路に

    • 2
    • 20/02/19 16:23:03

    >>357
    そんなにこまるなら最初から堕胎手術につきそえよwww
    文句あるなら法にどうぞ
    義務は義務です。

    • 2
    • 20/02/19 16:58:10

    主、中出しにはふれないのねw 中出したクソを好青年と呼んだお馬鹿

    • 2
    • 20/02/19 18:18:35

    >>359
    保育園に入れないならいいじゃん。それこそ関係ないでしょ。
    思わないって。ママが集まる場だろうが彼氏を悪く言う人はいないよ。

    責任感がないって誰が言った?
    決めつけないでもらえる?
    あなた元カノでしょ?同情してもらいたいわけ?
    避妊は元カノじたいがバツイチ子持ちだから女にも責任があるからね。子供が彼氏にパパって懐いてて婚約破棄されたから子供が傷ついてるってしおらしく言ってたみたいだけど、そもそもがバツイチ子持ちのくせに学習能力がないって自覚してないよね。
    既に子供いるならなおさら堕すでしょ。空気読めないから堕さないで勝手に産んで養育費の請求はありえない。

    • 0
    • 20/02/19 18:19:25

    >>360
    会いたくないから嫌だったのが分からない?
    義務じゃないし。勝手に産んだの。

    • 0
    • 20/02/19 18:25:24

    >>361
    あんた下品な発言ばかりで気持ち悪いよ。
    変態野郎が紛れてんじゃねーよ

    • 0
    • 20/02/19 18:29:27

    >>364
    で、早く中出しについて答えてよ~中出したクソ男のどこが好青年なの? 早く答えて~

    図星言われると何も返せないのね笑

    • 2
    • 20/02/19 18:30:06

    >>365
    まじきしょい
    くたばれ

    • 0
    • 20/02/19 18:31:03

    >>366
    早く答えて~
    何も言い返せないのね

    • 2
    • 20/02/19 18:31:49

    >>367
    変態野郎が紛れてんじゃねーよ

    • 0
    • 20/02/19 18:32:37

    お馬鹿は簡単に釣れるw
    早く正論言えよ

    • 2
    • 20/02/19 18:36:53

    馬鹿みたい。
    保育士が仕事中の話しでもないのにそんな保育士に子供預けたくないって完全なモンペ

    • 0
    • 371

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 18:37:44

    >>362
    そんな良い彼が、どうして38歳にもなって結婚出来てないの?

    • 4
    • 20/02/19 18:39:42

    >>370

    独身子なし無職

    クズ男早くママスタから消えて下さい

    • 1
    • 20/02/19 18:40:20

    主って1日24時間の間、ほとんどママスタに張り付いてるよね?仕事は?無職?彼とのデートをしてる気配もないし。

    • 3
    • 20/02/19 18:46:32

    >>372
    真面目で慎重だからでしょ。馬鹿なの?くだらないレス。

    • 0
    • 20/02/19 18:48:16

    バツイチ子持ちのくせに彼氏と再婚しようとして捨てられてアホみたいな底辺女

    • 0
    • 20/02/19 18:51:42

    ところで主は彼といつ結婚するの?もつブライダルフェア-とかには連れて行ってもらった?慎重な彼に選んでもらえるかな?(笑)

    • 4
    • 20/02/19 18:56:00

    ここにいる人ほとんどは彼氏に同情だよ。
    叩いてるのは自作自演の一人だけ。

    • 0
    • 20/02/19 19:24:29

    >>363
    産まれたら義務が生じます。
    それぐらい常識ですので
    会いたくないとか子供じみたことを言って自らしたことから逃げた結果です。

    あなたがここでベラベラ話さなければ優しい彼はばかにされなかったし、貴方もタグみたいなこといわれてイライラすることもなかったのよ?
    よく考えてね

    • 1
    • 20/02/19 19:25:08

    >>378
    あ、あと同情レスどこですか?みつけられないのでアンカーつけてください。

    • 1
    • 20/02/19 19:27:45

    >>379
    放棄してるから生じません。
    取り決めも交わしていません。
    会いたくないのは子供じみてなんかいません。

    彼氏馬鹿にされてないけど。
    あたしも。元カノが批判されてるだけ。

    • 0
    • 20/02/19 19:29:28

    元カノが一番悪いの分かってる?文字読めますか?

    • 0
    • 20/02/19 19:33:21

    うちの彼氏に落ち度はない。
    束縛が嫌になったから別れただけ。
    婚約じたいは嫌になったら切れるもの。これは法律で決まってる。
    元カノが堕さないで勝手に産んだだけの話。
    既に子供いるのに産める神経があたおか。
    生まれた子供が病気とかザマァー

    • 0
    • 20/02/19 19:39:10

    >>381
    日本語読めなかったらしい。
    ここまできたらもう笑えないからさようなら
    お幸せに

    以上

    • 6
1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ