鹿児島市の

  • 病気・健康
  • エミ
  • D900i
  • 05/11/18 02:13:07

最近、県外から鹿児島にダンナの転勤で引っ越してきました。市内の桜ヶ丘という所に住むことになったのですが、この近辺のいい産婦人科を知ってる方教えて下さい!最近かなり生理不順なので行こうと思ってます。土地勘もないし、知り合いもいないのでどうかお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • エミ
    • D900i
    • 05/11/21 08:51:42

    ニシムタまで行ったことあります!小松原はあの辺なんですね。教えてくれてありがとうございますo(^-^)o

    • 0
    • 5
    • りんりん
    • KDDI-SA33
    • 05/11/21 01:11:16

    ↓のレスした者です。

    小松原は近いですよ!桜ヶ丘を下りて、産業道路をNシティ(ニシムタ)方面に走るとあります。愛育病院は評判いいみたいですね!!行ったことはないですが、知り合いが行ってました。

    • 0
    • 4
    • エミ
    • D900i
    • 05/11/20 19:56:09

    またまたありがとうございます!中山は近いですね。小松原はまだわからないけど、地図見て調べてみようと思います(^ー^)

    • 0
    • 05/11/20 18:56:32

    こんばんゎ☆★
    桜ケ丘からなら中山にある「マミィレディースクリニック伊集院」
    が近いかなぁ(^-^)
    病院も綺麗で評判イィですょ♪
    アトゎ…小松原にある「愛育病院」も評判ゎイィです。

    • 0
    • 2
    • エミ
    • D900i
    • 05/11/20 00:01:11

    ありがとうございます!大学病院は近いし産婦人科もありますよね。個人病院の方がいいのかなぁとも思っちゃって‥ 初めて行くので病院決めるとこから不安です(>_<)

    • 0
    • 1
    • 私も
    • KDDI-SA33
    • 05/11/19 18:04:57

    今桜ヶ丘です。
    近くなら大学病院でも産婦人科はあると思います。大学病院は桜ヶ丘のタイヨーの目の前です。

    ちなみにちょっと遠いですが私は新屋敷という場所にある石塚レディースクリニックという病院でお世話になっています。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ