【おバカの森】恥ずかしくて聞けないことはここで聞け!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25381件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/08 12:11:59

    1日前に買ったブロッコリーを茹でたら凄い色になりました(^^;;4つぐらいは普通に綺麗な緑でした
    ネットスーパーで買って届いた、袋に入った小房に分けられた物です
    古めだったから?

    • 0
    • 15/05/10 08:34:56

    小学生男子と
    男児の友達の保護者が
    毎日メールでかなりギリギリの
    卑猥なやりとりをしていて
    警察に言ったら罪になりますか?

    • 0
    • 15/05/23 10:31:41

    ここに初心者用がある。新たに立てる人はサーチしてみてからにして下さい。

    • 0
    • 15/05/29 02:23:50

    ひかりテレビってBS系の番組みれますか?
    ひかりテレビつけてる人は月々いくら払ってますか?

    • 0
    • 15/05/29 02:27:24

    ママスタビジネスって何ですか~?

    • 0
    • 15/05/29 19:02:33

    >>23980
    あげます

    • 0
    • 15/06/04 17:46:11

    あげ

    • 0
    • 15/06/07 14:50:58

    どんなの聴く?「最近ボカロよく聴く」

    ボカロ聴くって二次元寄りの人ですか?
    アニメオタクぽい人ですか?

    • 0
    • 15/06/07 23:07:43

    あげ

    • 0
    • 15/06/07 23:46:39

    TwitterやFacebookをやるつもりは今のところありませんが見てみたいと思っています。
    見るだけっていうことはできますか?

    • 0
    • 15/06/07 23:47:59

    >>23986
    はい

    • 0
    • 15/06/08 19:18:12

    今から警察に相談したいことがあるんですが、話をきいてもらえるのでしょうか?
    家の近くには交番があるのですが、交番でも大丈夫でしょうか?
    相談電話窓口は時間外でだめでした。
    内容は大したことないのですが、知り合いがラインでわたしに侮辱されたから示談で10万払うか無視するなら探偵雇って居場所つきとめて裁判するぞとさっきからどうするんだ?としつこく連絡してきます。
    逆に脅迫されてる気がして相談したいんです。

    • 0
    • 15/06/08 19:23:41

    >>23988
    交番より本所?へ行った方がいいよ。詳しくなくてごめんね。お金の要求なんておかしいよ。

    • 0
    • 15/06/08 19:27:43

    >>23989
    ありがとうございます。
    警察署でいいですかね?
    仕事の関係で夜にしか相談できなくて。
    急にさっきからしつこく連絡してきたのでこちらが変なこと言う前に相談してみたいと思いました。

    • 0
    • 15/06/08 19:30:05

    選択干すときに使うハンガーとかはどうしてる??室内にしまうの??

    • 0
    • 15/06/08 19:32:00

    >>23990
    はい、警察署です。早く解決するといいですね。

    • 0
    • 15/06/08 19:32:38

    >>23991
    しまいますよ♪

    • 0
    • 15/06/08 19:33:47

    >>23992
    ありがとうございます。
    今からいっても大丈夫でしょうか?

    大丈夫なようでしたらいってきたいと思います!

    • 0
    • 15/06/08 19:35:49

    >>23993親切にありがとうございます!

    • 0
    • 15/06/08 19:36:25

    >>23994
    大丈夫だと思う。一人で行くんですか?相手が何考えているかわからないので気をつけて下さいね。

    • 0
    • 15/06/08 19:37:49

    >>23995
    雨や埃や強い日差しにあたると壊れやすいのでちゃんと閉まってます。

    • 0
    • 15/06/08 22:44:21

    >>23996
    ありがとうございます。
    コメみていってきました。
    結果なにもできないとのことですが、記録には残してもらえるのでよかったです。
    こちらで相談しなければ夜も警察署で話を聞いてくれるとは思わなかったので思いきって相談してよかったです。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 15/06/13 22:26:00

    56年4月生まれたの方、成人式は何年にやりましたか?平成14年ですか?

    • 0
    • 15/06/13 22:33:12

    • 0
    • 15/07/01 18:32:46

    芸能人のニュースをトピ立てる時は芸能糧?それともニュース糧ですか?

    • 0
    • 15/07/03 19:17:22

    ベランダに洗濯ロープ使って干してる人は雨の日ロープしまってる?それともだしっぱなし?

    • 0
    • 15/07/03 20:43:09

    >>24002
    ロープは弛んで干しにくくない?

    • 0
    • 15/07/03 20:50:47

    >>24002 だいぶ前に使ってたことあるけど、出しっぱなしにしてたよ。

    • 0
    • 15/07/04 00:12:46

    電球が切れたらLDにしたいんですが前は今までの電球のソケット?だと危ないと聞いていましたが今もそうですか?
    部屋全部をLED用に変えるのは大変なのでそのまま使いたいのですが。

    • 0
    • 15/07/04 00:25:49

    >>24005
    口金のサイズと取り付ける環境による
    どういうライトにつけたいの?

    • 0
    • 15/07/04 00:33:18

    >>24002
    うちは、ロープに洗濯物を直接掛けて干さないから出しっぱなし
    物干し竿と同じ扱い。
    やっぱり出しっぱなしは汚れるから、使い方によると思う。

    • 0
    • 15/07/06 21:42:23

    トンテキ
    流行ってるんですか?最近、やたらトンテキ用に切れ目入ったお肉とか、トンテキ用の調味料とか見ます。

    • 0
    • 15/07/06 22:00:21

    最近、カテゴリー無視のトピックスばかりなのはなぜ?

    • 0
    • 15/07/06 23:44:08

    ママスタでいう柔軟剤って何ですか?

    • 0
    • 15/07/07 00:09:47

    >>24010柔軟剤のボトルをどこからか拾い集めてはトピを立てまくる変態で暇な男(←だとママスタでは予想されている)

    • 0
    • 15/07/07 00:10:31

    >>24009カテ無視は前からよくあった。

    • 0
    • 15/07/07 08:02:10

    ラインの始めかた教えて下さい。
    詳しそうな人に1から教えてもらうべきですか?
    ぐぐったんですが、それ見ながら始めるのかなり不安です。

    • 0
    • 15/07/07 08:17:16

    >>24013
    インストールして表示されるまま登録していけばいい。
    あなたの電話番号を登録していてラインを始めている人は自動的に友達追加されるよ
    友達追加で「電話帳と同期」だけは慎重にね。

    • 0
    • 15/07/07 08:18:54

    >>24012今ほど酷くないよ。事務局が放置してるから、ぐちゃぐちゃじゃん…。

    • 0
    • 15/07/07 08:20:50

    >>24009
    マナーの低下
    初心者に多いでしょうね
    見つけたら「とりあえず半年ロムれ」と言ってあげて。

    • 0
    • 15/07/07 09:22:48

    すみません
    ダイハツのタントとトヨタのノアってハンドルカバーのサイズは一緒でしょうか?
    わかる人教えて下さい

    • 0
    • 15/07/09 02:05:26

    最近よくあるトピで火星人とか水星人って何のやつ?

    • 0
    • 15/07/09 02:06:11

    >>24018
    宇宙人

    • 0
    • 15/07/09 02:07:54

    >>24018
    六星占術だよー

    • 0
    • 15/07/09 02:15:37

    >>24020
    細木数子のやつ?
    ありがとー

    • 0
    • 15/07/09 02:18:19

    >>24017 軽がM。ノアはLサイズじゃない?

    • 0
    • 15/07/09 09:15:04

    中学の三者面談がありますが
    対面式で担任の目の前に座るのは親ですか?子供ですか?

    • 0
    • 15/07/09 15:13:54

    義祖母宅と義親宅の間に家を建てる予定があります。
    義祖母は健在ですがこの先亡くなった場合、義祖母宅にある仏壇は我が家と義親宅、どちらに移すのがいいのでしょうか?
    大きな仏壇なので寸法を測って仏間は作っておいた方がいいですか?

    • 0
    • 15/07/09 18:42:02

    >>24024
    義親宅に仏壇じゃないかな。

    • 0
    • 15/07/13 22:55:40

    今年の春に、高校を卒業して就職しました。
    試用期間が3ヶ月で今月7月1日付で正社員という事で聞いていましたが保険証が、まだ貰えません。いつぐらいに貰えるものなのでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 25381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ