父親が脳出血で倒れた

  • 病気・健康
    • 34
    • 承安
      20/02/17 11:56:25

    昨日の今日でこんなに麻痺が出るのは珍しいって、少し医師の判断が早い気がする(ニュアンスの受け止め方の違いか元々血栓があり転んだきっかけで脳梗塞が起きた可能性もある)。
    お母さんが脳外科の看護師だったらここで聞くより詳しいんじゃないかな?
    先にしておくと後が楽なのは、(病院から勧められる転院先はリハビリや期間が不十分な所が多いので)今の内に何ヵ所かリハビリ専門病院を見つけて退院時に転院できるか相談しておくこと。
    逆に遠いと家族が全く来られない病院もありますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ