生理の時の夜寝るとき

  • なんでも
    • 44
    • 延応
      20/02/16 21:19:05

    >>30
    そこまでだとショーツ型でもだめかな?
    私は筋腫はないけど産後、再開した生理がものすごい経血量で夜用最大ナプキンして、いらないタオル敷いたり、3時間ごとにトイレに起きたりしてたけど、シーツやパジャマ汚してしまうことが多くて毎朝憂鬱だった。
    試しにショーツタイプ履いてみたら、もう楽さにはまって毎回使うようになった。
    漏れの心配がないだけで眠りの質が全然違う!私はショーツタイプに出会って人生変わったと言っても過言ではない。
    あ、今かなり出たな…と思ってもしっかり吸収してる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ