義母が息子を呼び捨てにするのが嫌

  • なんでも
    • 66
    • 応徳
      20/02/17 10:09:35

    >>58 悪いけど、ばかやわ。

    まず接して下さっていることに感謝せねば。

    呼び捨て?いいじゃん。
    何が悪いん?

    嫌いで嫌いで義母がたまらないなら、接触せんかったらいいし、
    逆に、今後かかわりたくないならば、
    ズバズバ言ったったらいい。

    呼び捨ては、やめてよ。
    てね、

    きっと、義母は、一線おくし、一年間に一回会うか会わないか?に、なると思うけど、
    あなたは義母嫌いなんでしょう?

    ならば、とっとと、スパッと縁を切れば?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ