義母が息子を呼び捨てにするのが嫌

  • なんでも
    • 26
    • 正安
      20/02/17 09:13:32

    うちは逆
    私は呼び捨てで(母からはちゃん付けの時もあった)育ったけど義実家はちゃん付けくん付けだったみたい
    だから旦那も絶対娘を呼び捨てでは呼ばないし義両親もそうだけど、実父がうちの子を呼び捨てで呼ぶ
    そういうの指摘すると機嫌悪くなる父親だから言えないんだけど、なんだか旦那に申し訳なくなる…旦那本人は何も言わないけど
    でも主の場合は自分側の親族が呼ぶのは気にならないなら、単に義母が嫌いなだけじゃない…?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ