火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』TBS系

  • TV・エンタメ
    • 33
    • 元中
      20/03/25 12:37:02

    4月14日(火)からスタートする『私の家政夫ナギサさん』の主題歌が、新世代アイコン、兵庫県西宮市出身のシンガー・ソングライター、あいみょんの新曲「裸の心」に決定した。

    〈あいみょんコメント〉
    この曲ができたのは2017年。
    いつかいつか、と思っていた楽曲。
    ようやく聴いてもらえる日が来ました。
    この曲をリリースできることが本当にうれしいです。

    もう作詞作曲した時のことや、当時の心情をあまり覚えてなくて、それが理由か分からないけれど、トオミヨウさんから届いたアレンジを聴いて涙が出ました。ツアー中のホテルのベッドで何度も何度も何度も聴いたし、当時の私は一体なにを思ってこの曲を作ったのかを知りたくなりました。
    今回シングル曲でバラードのリリースは初めてですし、ドラマへの「起用」という形も初めてで、新鮮な気持ちと、緊張してます。
    でも、楽しみです。
    沢山の人に受け止めて欲しいなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ