焼きそばでいいよって言われた。

  • なんでも
    • 201
    • 大治
      20/04/08 23:52:15

    >>200
    感覚違わないよ、だから面倒くさい旦那ってニュアンスで書いた。
    主のところは楽でいいよ。
    うちはこの行程をちょいちょい見に来ては機嫌よく気長に待ってるんだから。
    それでいて「グラタンでいいよ♪」。
    嬉しそうに言われるからつくるけどさ。
    最近は娘も一緒に作ってくれるから、それも嬉しいらしく、手抜きのリクエストでピザ率高いよ。
    …我が家はカレーは私が調子悪いときに旦那が作るものって位置付けで私が作るものではないらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ