安倍内閣は中国人を受け入れ禁止しなかった責任で総辞職になると思いますか?アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/18 21:39:33

    思わない

    野党はやはり無能だった

    • 0
    • 20/02/18 21:35:41

    その他

    中国人受け入れ拒否したら野党が大荒れ大騒ぎして更に邪魔してコロナ対策に遅れが出たでしょう。野党の在り方について国民投票で問うはありだね。

    • 0
    • 20/02/18 21:34:55

    クズはアンケート形式好きだよね
    総理的に頑張ってるのでは?

    • 0
    • 20/02/18 21:33:44

    思わない

    最近疲れている安倍さんに、このトピを見せてあげたい

    • 0
    • 20/02/18 21:33:38

    思わない

    ならないでしょう

    • 0
    • 20/02/18 21:32:22

    NHK世論調査 政党支持率

    2020年1月14日 19時27分

    NHKの世論調査によりますと各党の支持率は、
    「自民党」が40.0%、
    「立憲民主党」が5.4%、
    「国民民主党」が0.9%、
    「公明党」が3.4%、
    「日本維新の会」が1.6%、
    「共産党」が2.9%、
    「社民党」が0.7%、
    「れいわ新選組」が0.2%、
    「NHKから国民を守る党」が0.2%、
    「特に支持している政党はない」が38.5%でした。

    • 0
    • 20/02/15 23:23:44

    >>10ミスじゃなく忖度

    • 1
    • 20/02/15 23:23:16

    思わない

    で、安倍ちゃん以上の総理になれる人正直いる?

    • 2
    • 20/02/15 23:21:02

    思わない

    WHOのミス

    • 6
    • 20/02/15 23:11:19

    思わない

    安倍のせいではないね

    • 4
    • 20/02/15 23:10:13

    思わない

    は?意味がわからないわ。

    • 3
    • 20/02/15 23:09:03

    思わない

    総辞職する意味が分からん。
    コロナのせいで税金をそちらに使わないといけなくなったのに、選挙でまた税金使うなんてあり得ないわ。
    それにどの党がなってたって、春節前に入国禁止措置なんてできてなかったと思う。

    • 6
    • 20/02/15 23:09:01

    思わない

    安倍のせいでないことは明らかなので。

    • 5
    • 20/02/15 23:07:56

    思わない

    民主だったら中国人受け入れしまくり治療費も全員無料!家族が住む家も無料!生活保護も即出します!中国に医者も派遣します!

    とかやらかしてもっと最悪な状況だったただろう。

    • 8
    • 20/02/15 23:07:19

    思わない

    この程度…ではないけどね。
    すでに二次感染までいってるからね。税金使って検査して搬送して、他国の観光客は日本を避け打撃ハンパないよね。
    最初から中国人の入国拒否していれば、中国以外の国からの観光客は望めたかもしれないのに。
    何やってんだよ!とは思うよ

    でも総辞職にはならない。コロナ程度で。
    これキッカケで東京オリンピック中止になったとしても、矛先を違う所にむけてのらりくらりとやっていくんだろうよ

    • 0
    • 20/02/15 23:04:34

    思わない

    受入禁止にしたら日本の経済が混乱して多数の家庭に影響がでり、ある意味死者がでるわ。

    • 0
    • 20/02/15 23:04:07

    思わない

    なるわけがない。
    こんな時に政権交代したら死者増えるよ。

    • 5
    • 20/02/15 23:02:18

    思わない

    安倍以外ならもう国民全滅レベル。
    東日本大震災の時の民主のせいで何人死んだか。
    この程度に抑えてくれてありがとう。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ