歯並び悪いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 22:45:47

    今でも八重歯可愛いといかいう ママスタ民多いけどね

    沢尻エリカは八重歯あったほうが可愛いかったとかいうおばさん。

    歯並びは治したほうがいい

    • 3
    • 20/02/15 22:59:01

    >>1
    沢尻は絶対直さない方が良かった
    とうもろこしが挟まってるみたい。
    お金あるのになんであんなに不自然なんだろう。獅子舞みたいな芸能人多い。
    ちなみにこの松田聖子はもう治療済みだよ。もっと凄い八重歯だった。

    • 14
    • 20/02/15 23:00:04

    唇めくれてるのが気になる 菊池亜美もなるやつ

    • 1
    • 20/02/15 23:00:35

    koki みたいな歯でも親のゴリ押しでいい仕事もらえる

    • 0
    • 20/02/15 23:01:36

    昭和の時代だからね。
    そういう私も昭和生まれ(笑)

    • 3
    • 20/02/15 23:02:07

    明菜はデビューする前に歯並び直したよね。

    • 1
    • 20/02/15 23:06:26

    >>2
    芸能人の整形とか歯並び矯正の医師って、芸能人同士の口コミとかで繋がってたり、芸能人好きのチャラい医師が寄ってくるから、必ずしも腕がいいわけではないらしいよ。
    確かに最近は不自然な顔や歯の芸能人ばかりだし、
    そうなると一周回ってナチュラルな八重歯くらいがチャームポイントに見えてくる。

    • 6
    • 20/02/15 23:11:15

    もっと悪かったよ?

    • 1
    • 20/02/15 23:13:22

    松田聖子は歯科医師好きだよね

    • 3
    • 20/02/15 23:14:57

    >>2
    それは治さないほうが良かったんじゃなくて
    治しかたが下手だったということでしょ
    さすがに治す前も八重歯目立ちすぎて ひどかったわ。
    矯正中の小学生の娘が その写真みて 歯並び悪いね って言ってた

    やっぱり 沢尻の八重歯を絶賛してる人っておばさんしかいないと 思うよ

    • 3
    • 20/02/15 23:15:54

    >>7
    八重歯がチャームポイント 笑

    これは田舎のババアの発想だわ

    • 0
    • 20/02/15 23:16:36

    歯並びって大事だよね。

    • 5
    • 20/02/15 23:16:47

    やっぱり おばちゃんは沢尻の八重歯好きなんだね w

    • 0
    • 20/02/15 23:17:41

    >>12
    上白石さんも 歯並び治せばいいのに
    こんな歯並びしてるよね

    • 2
    • 20/02/15 23:19:15

    >>13
    よくさ、八重歯治したら法令線が目立って可愛くなくなったとか言う人いるけど
    それ加齢じゃないの?と思う

    沢尻の場合は 治す前からガッツリ法令線あったけどね 笑

    • 2
    • 20/02/15 23:19:36

    >>2
    その頃の沢尻が若くて可愛かったから八重歯でも可愛く見えたってだけだよ。
    おばさんになってもあの八重歯だったらさすがにきついし、治せばいいのにって絶対言われてるはず。

    • 3
    • 20/02/15 23:20:16

    >>16
    すごーく同意

    • 2
    • 20/02/15 23:21:07

    YUKIとスーパーフライは八重歯ある方がかわいい

    • 7
    • 20/02/15 23:21:44

    >>16
    渡辺みなよが おばさんでブリブリしてるのに歯並び悪くて凄い気になる

    最近みてないけどいい加減治したかな?

    • 2
    • 20/02/15 23:22:06

    まあ、今と違って、加工とかの技術がそれほどないから
    やっぱ歌も上手いし、オーラというか
    カリスマ性がないと売れなかったよね。
    今は歌が下手、カリスマ性なくても
    整形バリバリしてれば
    顔だけで売れたりするからね。
    今はいい時代よね。能無しが芸能人になれるから。

    • 6
    • 20/02/15 23:22:20

    >>18
    八重歯自体が無理

    • 2
    • 20/02/15 23:25:44

    >>19
    なおしたよ、2年前かな~

    • 1
    • 20/02/15 23:26:50

    >>12
    この人はね。
    差し歯からの入れ歯からのインプラント

    • 0
    • 20/02/15 23:27:30

    >>22
    おーやっぱりそうか
    若い時は歯並び悪くてもチャームポイントだなんだと言われる日本だけど、さすがにアラサー以上の八重歯やガタガタは マイナスだよね

    • 2
    • 20/02/15 23:32:46

    >>19 二年前に治したわよ。

    • 1
    • 20/02/15 23:35:32

    >>25
    これの写真は 治す前のように見える

    • 0
    • 20/02/15 23:37:00

    日本人は歯に対して無頓着過ぎて恥ずかしい。そもそも顎が小さくて歯並びが悪い民族なのに・・・。外国人に馬鹿にされてるの知ってる?歯並び悪いから口臭もするってさ。映画キル・ビルでも歯並びガッタガタの日本人サラリーマン役の俳優いたけど、典型的な日本人ってことなんだろうね。恥ずかしいことだよ。

    • 4
    • 20/02/15 23:38:48

    >>27
    ねっ、沢尻エリカの八重歯が可愛いかった
    なんて言ってるのおばさんしかいない

    • 4
    • 20/02/15 23:39:13

    歯並び悪い人をバカにしてる人って、自分の子供に無理して大金かけて必死に矯正させた人なんじゃない?
    八重歯が偉いとも思わないけど、すべでパーフェクトなのがベストとは限らない。
    ま、価値観の違いだから、なりたいならマットでも目指せばいい。

    • 9
    • 20/02/15 23:39:19

    >>27
    歯も黄色いよね、日本人

    • 1
    • 20/02/15 23:45:55

    >>30
    エナメル質が外国人より薄いからね
    あまりホワイトニングし過ぎると逆効果

    • 2
    • 20/02/15 23:46:01

    葛山信吾

    • 0
    • 20/02/15 23:46:23

    こっちのほうがかわいい

    • 1
    • 20/02/15 23:47:18

    >>29
    あのー
    矯正って100万プラスαでできるんだけどぉ
    それを大金と思うの?

    • 2
    • 20/02/15 23:48:51

    >>29
    まあ、矯正してるし、子供にもさせてるから
    歯並び悪い人が目につくってのもある

    でも矯正ってそんなお金かからないよ?

    • 3
    • 20/02/15 23:49:41

    >>34貧乏人からしたら一月のお給料にもならないと思うし下手したら3ヶ月分って人もいるかもよ。
    そういう人からしたら大金だと思う。

    • 3
    • 20/02/15 23:49:45

    >>35
    うん、100万ちょっとでできる
    子供の矯正は控除でかなり返ってくるし

    • 1
    • 20/02/15 23:50:22

    八重歯とか、思いっきり重なっちゃってる歯は直してあげてほしい。
    私は前、でっかい八重歯二本あって、その陰の部分がものすごく磨きにくくて汚れがたまりやすくてとにかくすぐ虫歯になる。
    八重歯が当たってる部分の唇にしょっちゅう口内炎ができる。
    ほんと辛かった。
    かわいーかわいー言われてたけど、かわいくなくていい歯だけ可愛くても仕方ない直したい直したいっていつも思ってた。

    • 3
    • 20/02/15 23:50:28

    >>36
    なんだ そういう人の妬みか

    • 3
    • 20/02/15 23:52:26

    >>29
    残念たけどね
    歯並びを見れば育ちが分かるという時代が
    日本にもやってきたの

    歯並びは親の責任とも言われてるの

    • 3
    • 20/02/15 23:53:02

    この頃の聖子ちゃんとか、浜辺美波ちゃんみたいな口元好き。美波ちゃんも八重歯なくなっちゃってちょっとがっかり。あと福士蒼汰くんも。八重歯フェチなのかな、わたし。

    • 2
    • 20/02/15 23:54:07

    >>29
    はいはい、100万なんて一回のご飯代くらいだよねー、そんなの誰でも出せるよねー、そんなお金出さない方がどうかしてるよねー、八重歯なんて非常識だよねー(棒)

    • 1
    • 20/02/15 23:54:10

    >>40まだそこまで来てないよ

    • 1
    • 20/02/15 23:54:57

    >>43
    田舎と底辺エリアはそうかもね

    • 2
    • 20/02/15 23:55:30

    >>41
    おばちゃんにありがち

    • 1
    • 20/02/15 23:56:20

    >>38
    そうなんだよねー!!わたしも八重歯で虫歯酷かった!!かわいさとかどうでもいいんだよねー。

    • 0
    • 20/02/15 23:56:46

    >>44でたーww

    • 0
    • 20/02/15 23:56:58

    若いね~!
    聖子19歳、今から38年前。
    そういえば明菜もスタ誕合格時は歯ガチャガチャで治してからデビューだったな。

    • 0
    • 20/02/15 23:57:22

    底辺親は
    タバコや酒買う金があるなら、それを矯正や教育費に回すべき

    不相応の車買う金があるなら、軽にして
    子供の矯正や教育費に回すべき

    • 3
    • 20/02/15 23:57:56

    >>47
    事実 都市部では矯正してるこ多いしね

    • 2
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ