子供二人とも高卒でもいいかなぁ?

  • なんでも
    • 464
    • 正安
      20/02/17 00:14:24

    価値観の違いだろうね。
    大学の学生生活知らない人にはわからないだろうけど。
    価値観の違い、といえば一番理解できるかもね。
    大学に当然行く人と、無理していく人は
    明らかに家庭環境や価値観が違う。
    価値観の違いは平行線だよ。
    主さんには、通わせる価値観が無い。
    だから、通わせない方が幸せだと思うよ。
    主さんみたいな親だと、大学出た人に対して
    大卒のくせに、とか言いそうだし。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ